HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年3月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年3月号

特別定価:

866円(税込)

2016年2月10日 (水) 発売

JANコード:4910187490364

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    日用品をアップデートして、日々の生活をちょっと豊かにする!
    「衣・食・住」傑作品
    衣・食・住をテーマにした複合型ショップ=ライフスタイルショップが増えています。洋服、食品、雑貨、植物などの生活道具が並び、どれも「なんかいいな」と感じられ、生活を豊かにしてくれそうなモノばかり。しかし、いざ購入となると値段が高すぎたり、扱いが面倒だったり、何を買えばいいのかわからなかったり……。そこで本特集では、その「なんかいいな」のエッセンスが感じられる傑作品とはどんなモノなのかを調査。さらに、手軽に手に入れられるモノを中心にセレクトし、「買うべきモノ」を導き出しました。これらの傑作品と過ごす、ちょっと豊かな生活はいかがでしょう?
  • feature2
    MonoMax腕時計大賞2015-2016
    魅力的な腕時計が数多く登場する現在。本誌でも毎号時計企画をお届けしてきましたが、では、それら現在発売中の腕時計の中で、今、本当に我々が狙うべき1本はいったいどのモデルなのでしょうか?……その答えがここにあります!本特集では、各界のプロにお集まりいただき、機能面、デザイン、実用面、トレンドなど、あらゆる角度から「今を代表する1本」を選定。さらに選定にあたっては、みなさんの使用シーンを考え、本当に意味のある実用性の高い審査部門だけを設けました。ここに登場するモデルはすべてが特別な価値を持つ、みなさんの生活を豊かにする腕時計。「買ってよかった」ときっと思える腕時計が大集合したMonoMax腕時計大賞2015-2016、お楽しみください!
  • feature3
    財布との付き合い方を見直して、理想の財布を買いましょう!
    財布乗り換え案内!
    もうちょっとカードが入れば、小銭が取り出しやすければ、ポケットにすっきり収まれば……。そんなもうちょっとが気になり始めたら、財布の乗り換え時期なんです!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

はっ水加工

SHIPS Days
Wファスナーバッグ

※サイズ(約):W24×H15×D7cm
※ファスナー部ははっ水加工されていません
※バッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月号の特別付録はSHIPS Daysのはっ水仕様Wファスナーバッグです。通常付録では考えづらい贅沢な素材を採用し強度は抜群。2つのファスナー付きポケットと、フロントのポケットで小物を上手に仕分けできます。また取り外し可能なストラップがついたので、ちょっとした外出にぴったり。付録とは思えない仕上がりですので、ぜひチェックしてみてください。また、大特集はちょっといいモノを取り入れて生活を豊かにする『衣食住の傑作品』、現在発売中の腕時計からベストの1本を決定する『腕時計大賞!!』の2大特集でお届けします。見応えある特集に仕上がりました。こちらもぜひ読んでみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム