HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年4月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年4月号

特別定価:

866円(税込)

2016年3月10日 (木) 発売

JANコード:4910187490463

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    厳選を重ねた100号分の傑作がここにある!
    MonoMaxが選ぶ100の傑作
    おかげさまでMonoMaxは本号で100号を迎えることができました。今回はせっかくの記念号ということで、本誌がいま最も優れていると思うアイテムを集めた『MonoMaxが選ぶ100の傑作』をお届けします。MonoMaxが選ぶ本当に買って損のない100アイテム。ぜひこれからのお買い物の参考にしてください。
  • feature2:別冊付録
    あなたのビジネスライフを劇的にチェンジ!
    仕事で役立つ鉄板文房具
    最新の機能や洗練されたデザインを兼ね備え、あなたの仕事時間をアップデートしてくれるワザモノ文房具を集めました! あまりに“使え”すぎて、一度試したら二度と手放せなくなりますよ!
  • feature3
    100号記念特別企画!
    創刊時から圧倒的人気の2大ブランド企画!
    吉田カバン&ポール・スミス
    『MonoMax』が全然売れておらず休刊間近の状況だった2009年。どうやったら部数を引き上げられるかを考えた結果、圧倒的なファン数を誇るポール・スミスと吉田カバンという2ブランドに頼ってみようと、このふたつのブランドの大特集を実施しました。企画は我々の想像を超える大人気となり『MonoMax』の低迷脱出のきっかけとなりました。当時、ファッション記事がまったくなかった雑誌に快く商品を貸し出ししてくれたポール・スミスプレスのみなさん、そして、男性社員の8割は本誌に登場したのかもしれないというほどに、毎回お世話になっている吉田カバンのみなさん、100号を迎えた現在も変わらず僕にとって本当にスペシャルなブランドです。今回は本誌100号を記念して、この2ブランドの特集を組んでみました。100号という節目の号に私的な理由で特集を組むのもいかがなものかと考えましたが、やはりいいものはいいのだと思います。
    (編集長・柚木)

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」

特別付録

Now Loading...
 
 
 

100号に一度の超スペシャル付録!

BEAMS BIGボストンバッグ

※サイズ(約):W50×H34×D20cm

MonoMax編集部から

MonoMaxはこの号が創刊100号の記念号! 読者のみなさま、ここまで支えていただき本当に感謝しております! 今号は100号を記念してスペシャルな企画満載です! まず特別付録はBEAMSのBIGボストンバッグ。付録最大級のサイズで荷物はたっぷり収納可能。旅行時や、荷物が増える外出の際など、コンパクトに収納もできるので便利に使えること間違いなしです! 第2付録は別冊冊子『仕事で役立つ鉄板文房具』。人気の文房具をとにかく詳しく紹介しています。そして、大特集はMonoMaxが100号の歴史の中で厳選して選んだ『本当にいいモノ100』! 本誌が自信をもってお届けするアイテムを集めました。最高の買い物ガイドに仕上がっています。他にも吉田カバン、BEAMS、ポール・スミスと人気ブランドの特集や、読者プレゼント祭りなど、とにかく充実したラインナップでお届けします。100号に一度のお祭り号です。ぜひこの機会にお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム