HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年5月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年5月号

特別定価:

794円(税込)

2016年4月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490562

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    価格以上の価値ある逸品を求めて徹底調査!
    U1万円の傑作品
    機能性を重視したり、とことん素材にこだわったり、別注などの特別仕様に惹かれたり、モノを買う際にグッとくるポイントは人それぞれ。でも、欲しいと思ったそれらのアイテムが高くて買えない……なんて悲しい思いをしたことがある方は多いんじゃないでしょうか? そんな思いをする人を少なくするべく、毎回ご好評をいただいている「U1万円の傑作品」企画を今月はお送りします!
    ファッションアイテム、雑貨、アウトドアギア、目利きの愛用品、はたまた100均アイテムを駆使したお部屋のアップデート術まで、さまざまな角度から1万円で買える最新の傑作品を集めました。「買いたいけど価格が……」と思うことの少ない、手の届きやすい価格帯の秀逸アイテムたちを心ゆくまでお楽しみください!
  • feature2
    吉田カバン 2016春夏
    新作全シリーズ大解剖!
    今年も、吉田カバン春夏の新作ニュースが飛び込む季節がやってきた! 13の完全新作と2つの追加型、さらに店舗限定発売品などのプラスαを含め、注目すべき最新情報を完全網羅。どこよりも早く、徹底解剖!

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」
  • feature3
    “持たない派”も納得する
    役立つ大当たり旅ギア
    旅慣れた人ほど旅荷は少ない、または「特に変わった持ち物はない」と言います。そんな“持たない派”も唸る旅ギアとは? ずばり旅はおろか日常でも使えるモノでしょう! 選びの新基準をお届け。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2つ折りでスマート!仕事がはかどる!

ナノ・ユニバース
多機能バッグインバッグ

※サイズ(約):W16×H23×D2cm(閉じたとき)
※バッグインバッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月の特別付録はナノ・ユニバースの高機能バッグインバッグ。何が高機能かというと、これひとつでさまざまなアイテムを収納できるから。カードケースは4枚分に小銭入れ、札やパスポートが収納できるスペースに、スマホ、メモ帳、さらにはイヤホンまで収納可能。iPad miniまで入ってしまいます。2つ折りなのでスマートに持ち運び可能で、バッグ内でもスペースをとりません。見た目もおしゃれに仕上がりました。編集部でも大好評の逸品です! 今月は2大特集、『1万円以下の傑作品』と、恒例となった『吉田カバン新作全シリーズ公開』です。どちらも見応えたっぷりの企画に仕上がりました。ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム