HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年6月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年6月号

特別定価:

794円(税込)

2016年5月10日 (火) 発売

JANコード:4910187490661

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    徹底調査していいモノだけを厳選しました!
    いま本当に売れてるモノ
    「今、何が売れているの?」。そんな素朴な疑問にお答えするため、編集部が総出で徹底調査しました。もちろん、普通以上に売れているモノはたくさんあるので、今回のテーマは“売れまくりの爆売れ”です! 出揃った爆売れアイテムを分析すると、どれも「なるほど! だから爆売れね」と納得の優秀モノばかり。何を買うべきか迷ったら、今回ご紹介する爆売れアイテムの中から選ぶのが大正解ですよ!
  • feature2
    とにかく“リアル”に使えるアイデア、アイテム満載!
    超使える無印良品ブック
    毎回大好評を博している「無印良品」特集。今回は、いつも以上に「リアルに使える」をテーマに進めてきました。ライフスタイル別の「収納雑貨」、ホームパーティーで活躍する「フード」、愛用者が絶賛する「デジモノ」、あの番組の旅の達人が認めた「旅グッズ」など、生活をさらに豊かにしてくれるアイテムが目白押しです!
  • feature3
    一度使ったら手放せない、
    春夏が楽しくなる注目ギア満載!
    ザ・ノース・フェイス読本
    せっかく買ったアイテムをアウトドアだけで使うなんてもったいない。デザイン性にも優れたザ・ノース・フェイスなら、街から山まであらゆるシーンで使うことができる。ここではそのマルチな活躍ぶりを紹介していく。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

贅沢な本革仕様!

アーバンリサーチ
本革Wファスナー キーリング付き財布

※サイズ(約):W12×H7×D3cm(閉じたとき)
※財布以外は付録に含まれません
※付録表面のみが本革、内側はフェイクレザーです

MonoMax編集部から

今月は豪華3大付録でお届けします。第一付録は「アーバンリサーチ 本革Wファスナー キーリング付き財布」。キーリングと財布の機能をひとつにまとめた便利なアイテム。これひとつで手ぶらで外出できますね。2つのスペースがあるので上手に整理ができること、そして表面は贅沢に本革を使用するなど、ディテールに徹底的にこだわりました。
第2付録は「無印良品ブック」。収納や雑貨、食べ物など無印良品の活用テクニックを一冊にまとめてみました。おしゃれで快適なライフスタイルが多数提案されています!
そしてそして第3付録はブックインブック「ザ・ノース・フェイス読本」。大人気ブランドの新作紹介や、実際に使って試したレビューなど、盛りだくさんでお送りします。
今月は通常号より部数が多いので、普段よりも大充実の内容でお届けすることができました。みなさん、いつもありがとうございます! 今月号もぜひよろしくお願いいたします。

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム