HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年7月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年7月号

特別定価:

866円(税込)

2016年6月10日 (金) 発売

JANコード:4910187490760

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    トレンドキーワードから見えた!
    2016年上半期 最優秀モノ
    たくさんの流行が生まれた2016年上半期。今回はファッションをはじめとしたさまざまなカテゴリーの流行を調査し、トレンドを軸に最優秀モノを決定! トレンドから見えてきた、カバン、財布、ウエア、シューズなどの上半期の最優秀アイテム、各業界で“その道を極めすぎたプロ”たちが太鼓判を押すアイテム、文房具、調理雑貨、コスメ、クルマなど、ジャンルレスに話題になったカテゴリーのトレンドランキングなど、これを読めば上半期の流行と優れたアイテムがまるわかり! 流行りを抑えつつも、ただのブームだけでは終わらない、本当に「買う価値のある」最優なアイテムを厳選してお届けします!
  • feature2
    各ジャンルの中で今季No.1を決定!
    2016年上半期 家電&デジタル大賞
    2015年末~2016年6月に発売された家電製品とデジタル製品を対象として、ジャンルごとにNo.1を決定! この道のプロたちが実際に使った使用感などをもとに、革新的なコンセプトや真新しさを打ち出した製品を中心に評価しました。新規購入や買い替えをお考えの方、ぜひ参考にしてください。
  • feature3:別冊付録
    すべてのヒントがここにある
    東急ハンズブック
    みんな大好き「東急ハンズ」の特集がついにMonoMaxに登場! 様々なアイテムを扱う「東急ハンズ」の売るものは、ずばり「ヒント」。今回はその「ヒント」をもとに「快適な旅行・出張グッズ」「仕事に使える文房具」「簡単にできる調理グッズ」など、「ひとつの答え」を集めてきました。多彩なジャンルのアイテムがあなたの生活を豊かにするはず。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

半年に一度の超豪華特別付録!

オロビアンコ
大容量整理ケース

※サイズ(約):W22×H15×D5cm(閉じたとき)
※ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

上半期の締めくくりの号ということで、特別な特集と付録をご用意しました。特別付録はオロビアンコの大容量整理ケースが登場です。人気イタリアブランドの特別付録は、はっ水加工でバッグインバッグとして大活躍間違いなし! 本側のネームタグに加え、取り外しができるフック付きなので、旅行ポーチとしても活用できます。
大特集は上半期 最優秀モノ。上半期のトレンドがわかり、かつもっとも優れたアイテムもわかる企画となりました。もうひとつの大特集、上半期 家電大賞も上半期の優秀な家電をプロがジャッジしています。上半期のお買い物に必ず役立つ2大特集ですので、ぜひ楽しみにしてください。
別冊ブックは東急ハンズ ブック! 買い物のお供に持ち運べる別冊冊子となっています。豪華な付録と特集が目白押しの7月号、ぜひお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム