HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年8月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年8月号

特別定価:

866円(税込)

2016年7月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490869

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    バッグ、財布、アウトドア、家電、インテリア、
    料理道具……価格以上のお得なモノはコレだ!
    お値打ちモノBEST HIT
    イギリスのEU離脱で円高? 株安? おやおや……なんだか景気が怪しくなってきましたね。しかし、そんな状況でこそ、「お得でいいモノを買いたい!」気持ちはみんな一緒。支払った価格以上の価値を得られてこそ、本当に満足のいく買い物になるのですから。そこで今回はあらゆる角度でお得なモノを検証。洋服、時計、インテリア、アウトドア商品を仕入れるバイヤーのお墨付きや、なかなか手が届きにくい海外ブランドのリアルに買えそうな逸品、 アパレル業界の常識を覆した工場直営の高品質ウエアなどなど、探すと企業努力の賜物がザクザクと! さらに、予算ありきでリサーチするともっと値が張ると思っていたカバンも充実の機能が付いてお買い得だったり、夏に向けて引き締まった体を作るためのダイエット&健康増進グッズも予想以上のお手頃価格で発見。夏も本番を迎えたわけで、生活を楽しく豊かにしてくれる最強のお値打ちモノで乗り切りましょう!
  • feature2:別冊付録
    今年のトレンドを徹底レポート!
    傑作アウトドア時計ブック!
    アウトドアブームの灯は、まだまだ消えそうにない。このブームの要因は、アウトドアライフを快適にする高性能なギアやツールが近年さらに充実してきたからに違いない。アウトドア時計もしかり。様々なアクティビティをサポートする多機能ぶりには驚きを通り越し、感動すら覚えるものばかり。デザイン性を見ても、タウンでも使える洗練されたルックスを持つモデルが続々とリリースされている。今回は、その中でも特に魅力的なモデルを紹介する。
  • feature3
    夏のレジャーを“楽しく・便利・快適”にする!
    最旬アウトドアギア傑作選
    夏本番! 賢く機能的なアウトドアギアは、購入してすぐにレジャーで役立つ優れものばかり。野外でおもいっきりエンジョイするための秀逸アイテム大集合です!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌でしか手に入らない!

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー
超収納 長財布&マルチケース

※サイズ(約):W20×H11×D2cm(長財布)
※サイズ(約):W10×D8cm(マルチケース)
※財布、ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月の特別付録はナノ・ユニバース×ゼンハイザーの超収納 長財布! カード収納12枚のポケットに加え、ガバっと開く見やすい小銭入れがついた、まさに超収納な長財布です。これならレジ前でとまどうこともありませんし、カードもたっぷり収納可能。札入れも2つあるので、海外での紙幣の仕分けにも便利です。第2付録のマルチケースはカードなどを収納可能。こちらもひとつあれば超便利です。大特集は価格以上に価値のあるものだけを集めた、得モノ BESTHIT! 本当に買って損はないアイテムを探して、業界の目利きたちの意見を集めました。ボーナス時期のお買い物にとても役立つ大特集です。MonoMax8月号、今月も力を入れて作りましたので、ぜひチェックしてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム