HOME > MonoMax > 2016年10月号

モノ雑誌売上No.1

2016年10月号

特別定価:

880円(税込)

2016年9月10日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187491064

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    いまの本当の人気、実力がわかる!
    ALL新作カバン超リアル番付!
    今回は原点に立ち返り、「いまどんなカバンが求められているのか」「どんなカバンが次の時代を作っていくのか」を追求、ランキングで発表! 常に外出行動をともにするカバンには、わたしたちの生活スタイルや慣習の変化までも表れるのだ……! ということで、いまの世の流れがわかる特集になっているはず!? みなさんの“いま”にフィットするカバンが見つかりますように!
  • feature2
    人気ブランドの売り上げランキングNo.1から、最新トレンドまで!
    徹底調査!売れてる傑作財布
    二つ折りや長財布、コンパクト財布といったデザイン面はもちろん、素材や機能といった細部まで徹底的にこだわって、今最も売れている傑作財布と、売れている理由を調査! 毎日使うものだからこそ、財布選びにはわずかの妥協も許されない。この特集を読めば財布トレンドの最前線がわかる!
  • feature3
    2017年注目のすごい手帳&
    人気ブランドのできる文具
    今年も続々登場した最新文房具で仕事の悩みをスパッと解決! 文房具の識者が手帳とともに愛用している文房具を一挙紹介! さらに、まるで秘書のように自分の仕事を助けてくれる「秘書系文具」の魅力を大解剖! 仕事を便利に“できる文房具”を使って“できる男”になろう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

さまざまな種類の“使える”ポケットを搭載した整理バッグが登場!

アーバンリサーチ
超整理バッグ

※サイズ:(約)W34.5×H25×D1.5cm
※バッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

MonoMax10月号の特別付録はアーバンリサーチの超整理バッグ! バッグの表面部分にたくさんの仕分けポケットをつけましたので、整理が簡単にできるバッグに仕上がりました。メイン気室には13インチのPCも収納でき、ハンドルもついているのでそのまま持ち運び可能。はっ水加工も施した、付録とは思えないクオリティがポイントです。仕事で使うバッグインバッグにするのはもちろんのこと、オフィスに置いて仕事ツールの整理に使用したり、クルマで使ったりするのも便利です。大特集はカバンと財布ランキング! 売れ筋や注目度ランキングなど、いま買うべきモノをわかりやすく特集にしました。別冊付録の2017年度の手帳企画、最新の文房具企画にもご注目ください。MonoMax10月号も充実の内容でお届けいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP