HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年11月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年11月号

特別定価:

897円(税込)

2016年10月8日 (土) 発売

JANコード:4910187491163

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    各ジャンルのプロたちが“本気で買ってよかった”ものを紹介!
    目利きのベストバイ
    心の底から「いい!」と思えるものを購入すれば、生活の質が一気に上がる。では、そんな風に思えるものをどうやって探せばいいのでしょうか? 答えは簡単。目の肥えた方々に聞くのが一番です! 本特集では、各界に精通する目利きたちが自腹で購入して「買って本当によかった!」モノを集めてみました。「とにかく生活が快適になった!」「仕事の効率が上がった!」「人に喜ばれた!」「毎日が楽しくなった!」など、生活をより豊かにするモノが一堂に揃った当企画を、ぜひ明日からのお買い物にお役立てください!
  • feature2:別冊付録
    全モデル実寸掲載!
    U3万円秀逸時計
    3万円でお釣りがくるなんて信じられない、価格以上の秀逸時計をピックアップ。とは言え気軽な一本でも失敗したくない! 特に、自分の腕にマッチするか吟味したい! そんな声にお応えして、全モデルを実際のサイズで掲載します。ぜひ買いの好判断を!
  • feature3
    作り手が詳しく解説する
    吉田カバン
    2016年秋冬“新作”全シリーズ
    いよいよ新作がお出まし! 作り手の解説を交じえ、その魅力を解き明かす !

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」

特別付録

Now Loading...
 
 
 

一冊にひとつボストンバッグがついてくる!

ナノ・ユニバース
BIGボストンバッグ

※サイズ(約):W46×H31×D20cm
※バッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月の特別付録はすごいです! ナノ・ユニバースのBIGボストンバッグは付録とは思えない大きさもそうですが、高級感あふれるデザインや仕様にも注目ください。肉厚なハンドルに、はっ水加工をほどこした表面、シックな色のバランスと、大人仕様の仕上がりです。荷物の量にもよりますが、2〜3泊程度の旅行なら対応できると思います。年末の旅行シーズンに、出張に大活躍してくれること間違いなしです!
特集も人気企画を揃えました。大特集は『目利きのベストバイ』。本誌を代表する目利きたちの買ってよかったを集めました。別冊付録には『アンダー3万円腕時計』、ブックインブックには『吉田カバン2016秋冬新作全シリーズ公開!』と充実の内容となっています。MonoMax11月号お買い逃しないようお願いします! 

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム