HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2016年12月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2016年12月号

特別定価:

897円(税込)

2016年11月10日 (木) 発売

JANコード:4910187491262

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    価格以上のコスパ最強アイテムが大集結!
    U(アンダー)1万円傑作グランプリ
    高いものがなかなか売れず、「コスパの高いモノ」が人気を博す昨今ですが、せっかくなら消費者から支持を集める「コスパの高い売れてるモノ」が知りたく今回の企画では1万円以下に焦点を絞り、各ブランドの“爆売れ”している傑作品をリサーチ。MonoMax編集部の独断でランキングにして発表します! また「時計愛好家が選んだ時計」や「おもてなし雑貨」「ギフトにぴったりの家電」「喜ばれる差し入れ」など、各業界の目利きが選んだ1万円以下の逸品も紹介。毎回大好評のアンダー1万円企画、きっと気に入るアイテムが見つかるはず !
  • feature2:別冊付録
    大容量、二つ折り、ミニ財布など、 使用目的に応じた“即買い決定!”モデルを伝授!
    完全保存版
    革財布・革小物選びの教科書
    大人っぽく革モノを!と決めても、その先の決定打がない。財布と小物選びって意外に目移りしがちなもの。そこで迷える男性に向けてMonoMax流モノ選びのイロハ、お教えします!
  • feature3
    気回しが利くアウター、旬のアウター、一推しブランド……今買うべき一着がわかる !
    目利きに聞いた!
    最旬アウター25選!
    今年もアウターがその真価を発揮する季節がやってきた。この冬の快適さや洒落っ気を左右する大事なアイテムだけに、間違いのない選択を。目の肥えた識者たちが“買って損なし”な今季の名品を本音でリコメンド!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ハンティングワールドが雑誌付録に初登場!

ハンティングワールド
整理収納システムケース

※サイズ(約):W23.5×H14.5×D1.8cm(閉じたとき)
※システムケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月の特別付録はハンティングワールドのシステムケース! ついにあの高級ブランド・ハンティングワールドが特別付録に登場しました! 外側にあしらわれたネームタグには贅沢に本革を使用しました。旅行の際はパスポートケースに最適! クレジットカードやカード類、紙幣、硬貨に加え、機内で使う細々したものをすべて収納できます。旅行にはあまりいかないという方には、仕事の際のデスクの整理や、仕事用具を入れてバッグインバッグとしての活用がおすすめ。3方開きで機能的に使えます!
大特集は本誌恒例大人気企画『1万円以下の傑作品』をさらにパワーアップさせました。今回は1万円以下の売れている商品だけを集めたスペシャルな企画となっております。他にも別冊ブックではギフトにぴったりな財布&革小物企画もご用意! もらいたい人もあげたい人も、ぜひこちらをチェックしてみてください!MonoMax12月号をぜひよろしくお願いいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム