HOME > MonoMax > 2017年1月号

モノ雑誌売上No.1

2017年1月号

特別定価:

890円(税込)

2016年12月10日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187490173

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    2016年に発売されたすべてのジャンルの商品の中から編集部が選んだ“真のNo.1モノ”を大発表!
    最優秀モノ大賞 2016
    2016年を振り返ると、あらゆる企業の方から、「モノが売れない」とのお言葉をいただきました。ただ、その一方で「おかげさまで売れてまして……」というお話も多数聞くわけです。 そこで、ヒットした商品の理由を探ってみたところ、モノとして高い品質を持つことはもちろん、先進性や革新性を備え、さらに今の時勢にマッチした商品に人気が集中していることが判明。それは、商品のジャンルを問わずに言えることでした。毎年行っている『最優秀モノ』企画ですが、 今回はそんな世の流れを踏まえ、2016年に発売された全商品の中からベストを決める『最優秀モノ大賞 2016』を初めて実施させていただきます。大賞を受賞した商品はもちろん、特別賞を受賞した商品も、まさに2016年を象徴したヒットモノなのです!
  • feature2
    2016年、“本当にいいカバン”の頂点が今、決まる!
    カバン・オブ・ザ・イヤー 2016
    年間を通じてどこよりも早く正確に新作カバンを紹介してきた本誌だからこそできる企画“カバン・オブ・ザ・イヤー 2016”。エントリーされたカバンはすでに厳しい審査をくぐり抜けてきた優秀カバンたちばかりですが、2016年の頂きを決めるため最後の審査はバイヤー、ベテラン販売員、カバン職人など誰もが納得する各界識者にお願いしました。業界最注目の名物企画となった“カバン・オブ・ザ・イヤー”。2016年の栄冠はどのブランドに!?
  • feature3
    今、最もアツい日本!
    BEAMS JAPANで名品発掘!
    日本のモノ・コト・ヒトの魅力を発信する拠点として、2016年の4月にオープンしてから話題をかっさらい続けるビームス ジャパン。そんな超がつくほどのホットスポットで、4人の目利きが名品を発掘! リアルボイスとともに、その魅力をご紹介!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

創刊9周年記念超豪華付録!自信をもってお届けします!

BEAMS
BIGトートバッグ

サイズ(約):W44×H34×D11.5cm

MonoMax編集部から

MonoMaxは創刊9周年! この特別な記念号としてBEAMSのBIGトートバッグを特別付録としてご用意しました。ボディの素材には頑丈さが売りの高級素材を使用しており、はっ水加工も施しました。前にふたつ配したポケットは小物の整理に便利。内生地もオレンジのBEAMSカラーなので、モノを入れた際に見やすく扱いやすいです。アウターの上から肩掛けできるハンドルもポイントです。今回の付録は記念号ということもあり、かなり力を入れて作っています。きっと満足いただける仕上がりですので、ぜひこの機会にお買い求めください! また、大特集は毎年恒例の『最優秀モノ』。あらゆるジャンルの中から、もっとも優れた商品を選び抜きました。年末のお買い物の参考になること間違いなしです! MonoMax1月号は9周年特別記念号! ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP