HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年3月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年3月号

特別定価:

906円(税込)

2017年2月10日 (金) 発売

JANコード:4910187490371

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    理想の暮らしが買える!
    「衣・食・住」傑作品ランキング!
    リラックスできる衣類にちょっと贅沢な食卓、居心地のいい空間と、「理想の衣・食・住」を実現するためには、やはりコストがかかりますよね……。が、しかし! それらの条件を満たしながら、しかも手軽に取り入れられるアイテムが実はいまたくさんあるんです! そこで今回は、“売り上げ”“目利きのおすすめ”など様々な視点のランキング形式で、よりわかりやすく「理想の暮らし」を手に入れるために“買うべきアイテム”をご紹介。これらの傑作品でより生活が豊かになること間違いなしです!
  • feature2
    腕時計大賞2016-2017
    “ベストバイ!”と太鼓判を押せる腕時計が今年もたくさん集まりました!
    各界のプロが集結し、機能面、デザイン、実用面など、あらゆる角度から腕時計を大審査。審査する部門も、今のトレンド、ライフスタイルに即したものばかりを集めました。一生モノから購入しやすいものまで価格帯の幅はありますが、どれも毎日使える本当の実用時計ばかり。絶対に間違いのない腕時計だけが集まったMonoMax腕時計大賞2016-2017、お楽しみください!
  • feature3
    連載100回突破記念
    第102話
    ビームス特撮部×仮面ラジレンジャー
    ~東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレン“ジャーニー”に密着!~
    スタジオを飛び出す仮面ラジレンジャー! 向かった先は、特撮の聖地……!?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超本格派の本革長財布が満を持して登場しました!

ナノ・ユニバースの
本革長財布

※サイズ(約):W18.5×H8.5×D1cm
※長財布以外は付録に含まれません
※本革は前面のみの仕様となります

MonoMax編集部から

今月の特別付録はナノ・ユニバースの本革長財布! 付録の財布史上もっとも贅沢なお財布が完成しました。光沢のある高級感たっぷりの本革を表面にあしらっており、美しい仕上がりです。ジャケットの内ポケットにも収納できる薄マチ仕様なので、スマートな持ち運びが可能。ライダースジャケットを彷彿とさせる小銭入れもポイントです。メイン財布での仕様はもちろんですが、旅先などでサブ財布として使用するのもいいですね。
大特集は調理グッズ、インテリア、キャンプグッズ、100均雑貨などなど、日々の生活をおしゃれにするモノを集めた『衣食住の傑作ランキング!』。そして2016年の時計をプロが比較し大賞を決めた『腕時計大賞!』などなど、注目の企画が目白押しです。今月もMonoMaxをよろしくお願いいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム