HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年4月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年4月号

特別定価:

906円(税込)

2017年3月10日 (金) 発売

JANコード:4910187490470

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    完全保存版
    最強の高コスパモノ
    コストパフォーマンス抜群の商品だけをたっぷり集めました!
  • feature2
    生活空間別に設定!
    技あり!日用品 傑作選
    毎日の生活で使っている日用品の数々。特に不便はないかもしれないけれど、ひとつだけでもスペシャルなアイテムに変えるだけで、ライフスタイルは急激に充実する! そんな突出した“技”を持つ日用品を厳選しました!
  • feature3
    注目すべきバッグはまだまだある! 実力派ブランドの新作をピックアップ!
    実力派バッグブランドの新作16
    来る新生活を前に、デザインにも機能にも優れたバッグが続々と登場している。そこで、名前の知れた16のブランドの新作を集結。どれも、気分をアゲてくれるような傑作ぞろいだ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

なんと!一冊にひとつ本格トートバッグが ついてくる!

アーバンリサーチ
レザー調トートバッグ

サイズ(約)W42.5×H29×D10cm

MonoMax編集部から

MonoMax4月号の特別付録はアーバンリサーチ レザー調トートバッグです。今回こだわったのは素材。マットな質感で高級感あふれる素材を採用しているので、洗練された見た目に仕上がりました。また、肩に通せるハンドルや、フロントのジップを開ければ大きな収納が広がるなど、シンプルさの中にこだわりの機能を搭載しています。特集にもご期待ください。『最強の高コスパモノ』では、ひとつで3役以上の使い勝手があるモノ、長く使って得をするランニングコスト最強モノなど、あらゆる視点から本当に得をできる優秀アイテムを集めました。新生活の買い替え前にぜひこちらをご確認ください。MonoMax4月号、ぜひチェックしてみてください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム