HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年5月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年5月号

特別定価:

906円(税込)

2017年4月10日 (月) 発売

JANコード:4910187490579

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    売上好調! SNSでバズった! テレビで大反響! 予約殺到!
    売れてるモノ大調査
    「売れてるモノには理由がある」とはよく言ったもので、まさしく今の時代、人の心を惹きつけるモノには、ワクワクする何かがあると編集部も思います。そこでおなじみの人気ブランドやメーカー、さらには目利きたちに調査を実施! 飛ぶような売れ行きを見せる話題沸騰中の最新モノをここに集めました!
  • feature2
    とことん取材してみた! とことん使ってみた!
    吉田カバン(2017年春夏)
    新作全シリーズ大調査!
    一針入魂の社是を貫き、高品質かつ斬新なアイデアを提案してきた吉田カバンの最新シリーズがいよいよ登場! 企画担当者へのインタビューや徹底したレビューなどを通じて、全シリーズ+αの魅力に迫る!

    ※正式名称は、「吉」の「士」の部分が「土」
  • feature3
    いま選ぶべき買い替えのキーワード
    ポール・スミスで選ぶ
    厳選・新生活アイテム
    ウエアから時計、バッグといった雑貨までトータルでラインナップしているポール・スミス。実用性でもデザインでも、新生活を盛り上げる厳選アイテムをご紹介。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌初のリュック付録! 仕様にこだわりました!

ビームスライツのデイパック

※サイズ(約):W34×H42×D12.5cm

MonoMax編集部から

MonoMax5月号の特別付録にビームス ライツのデイパックが登場! デイパック付録は本誌初なのですが、かなりの自信作に仕上がりました。まず注目すべきはカラーリング。いま注目のカラーであるグレーをベースに、大人の男性でも使いやすいデザインになっています。また、フロントの小さなポケットは、細々したものを収納するのに最適。もちろんストラップも調整可能なので、男性でも女性でもお使いになれます。ぜひチェックしてみてください! 特集も大人気、吉田カバン新作全シリーズ公開や、恒例の「いま本当に売れてるモノ」企画の2大特集と大充実! MonoMax5月号をよろしくお願いいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム