HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年8月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年8月号

特別定価:

906円(税込)

2017年7月10日 (月) 発売

JANコード:4910187490876

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    価格以上に使えるアイテムを編集部が厳選!
    本当に買うべき『得』日用品!
    インテリア・キッチン・そうじグッズに家電、文房具など、身近な存在の日用品。それゆえ、日用品一つでそんなに違うの?と疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。でも断言します。違うんです! 今回の特集では、編集部がすべての商品を実際に使って、コスパを調査。機能性が高い、使い方が何通りもある、時短になる、コンパクト、長持ちするなど、ただリーズナブルなだけじゃない、価格以上に使えるアイテムを厳選しました!
  • feature2
    G-SHOCK、スント、ガーミン……進化著しいアウトドアウォッチの最新形!
    実物大掲載付き
    超実用! アウトドア時計
    健康志向やスポーツ人口の増加で、サポートギアであるアウトドアウォッチもますます注目されている。ハード・ソフト両面で進化を続ける、人気ブランドの最新モデルを紹介。
  • feature3
    フィールドで差がつく、大定番ギア10点をとことん使って試した!
    「スノーピーク」名品10選!
    他にないデザイン性の高さと機能の高いキャンプギアで、圧倒的な人気を誇るアウトドアブランド「スノーピーク」。本誌初のブランド特集ということで本社取材や製品の徹底レビューを敢行し、人気の理由と魅力に迫りました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

なんと! 一冊にひとつ本革長財布がついてくる!

アーバンリサーチ
本革長財布

サイズ(約):W19×H10×D2cm
※長財布以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月の特別付録、アーバンリサーチ本革長財布にご期待ください! 表面はなんと本革を採用しており、付録とは思えない高級感が最大の特徴。人気のラウンドジップ型の仕様になっており、使い勝手を考えたポケット配置になっています。収納力に優れているのでスマホを入れるのもOK。これひとつで外出できてしまいます。かなり力が入った付録ですので、この機会を逃さないようお願いいたします。特集も日々の生活をお得な価格でアップ〜でとしてくれる日用品企画や、腕元が気になる季節に最適なアウトドア時計企画など、旬の内容いっぱいでお届けいたします。ご期待ください!!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム