HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年9月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年9月号

特別定価:

906円(税込)

2017年8月9日 (水) 発売

JANコード:4910187490975

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    専門家の声、現場の声、ジャーナリストの声……etc.
    買って間違いのない1本を目利きが大推薦!
    口コミ傑作腕時計大集合!
    今春のバーゼルワールドで発表された新作腕時計が続々と日本上陸。今こそ傑作腕時計を手に入れるベストタイミングだ。本特集では目利きたちの口コミをもとに、編集部が今買うべき一本を徹底調査。その答えはここにすべて詰まっています!
  • feature2
    目利きが断言!
    下半期【必】売れる!傑作品
    やっぱりモノ好きなら、これからの下半期、どんなモノが流行るのか、知りたいですよね?そこで、業界の目利きたちが「これは売れる!」と確信する傑作品を、一足先にご紹介!
  • feature3
    ガチで愛用している!ガチで話題になってる!
    MonoMax編集部の流行モノ!!
    気づいたらみんな愛用していた、撮影や展示会後に話題騒然!などMonoMax編集部内でガチで流行しているアイテムを一挙ご紹介!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

表面の一部は本革!

SHIPS Days
レザーポーチ 3点セット
【1】Wファスナーポーチ
【2】ペンケース
【3】キーケース

サイズ(約)
[Wファスナーポーチ]W16×H10.5×D5cm
[ペンケース]W17×H9×D3.5cm
[キーケース]W11.5×H8×D1cm

※ポーチ3点セット以外は付録に含まれません
※本革は一部のみで他はレザー調素材です

MonoMax編集部から

今月の特別付録はSHIPS Daysのレザーポーチ3点セット! グレー、カーキ、ネイビーの流行の3色、そして仕様の異なる3種のポーチがセットになって登場しました。グレーのポーチはWファスナー仕様になっており仕分けに便利。カーキのペンケースは20本のペンを収納でき、もちろん他の用途としても使えます。ネイビーのキーケースはラウンドしたデザインが魅力的。MonoMax初の3種のポーチがついた9月号、この機会にぜひお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム