HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年10月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年10月号

特別定価:

906円(税込)

2017年9月8日 (金) 発売

JANコード:4910187491071

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    今、話題・流行っているジャンルの“買い”の商品が丸わかり!
    目利きが選んだ!
    使ってよかった!グランプリ
    今月の大特集では、流行に敏感な目利きたちが「今、注目するモノ」「今後、流行るモノ」を、様々なシーンで使って試してグランプリを決めました!アパレルから文房具まで、厳選した12の注目ジャンルから、とことん使ってみなくてはわからない傑作ポイントをご紹介します。目利きがアイテムの良し悪しを決める際、どんなところを見ているのか、本当に使えるものはなにか、本企画を見ていただければ一目瞭然!今後のお買い物で失敗しないと断言できる指南書となっております!
  • feature2
    人気鞄ブランドの新作
    注目度1位を大発表!
    国内外の人気鞄ブランドから、心待ちにしていた秋冬の最新モデルが出揃った。その中から編集部厳選の、大ヒット間違いなし!な注目度1位アイテムをチェック !
  • feature3
    すぐに使えるアイデア満載!
    人気手帳ブランドプレスと目利きたちに聞いた!
    オススメ手帳徹底活用術&厳選お役立ち文房具
    早くも、各社から最新手帳が登場し、来年の手帳を考える時季がやってきた。そこで、各メーカーに最新手帳の動向を聞きつつ、すぐ使えるアイデア活用術を教えてもらいました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

表面は本革仕様!これひとつで外出できる!

ジャーナル スタンダード レリューム
本革Wファスナー
キーリング付き財布

サイズ(約):W11.5×H7×D2.5cm
※財布以外は付録に含まれません
※表面のみ本革、内側はフェイクレザーです ※本革素材はスプリットレザーです。

MonoMax編集部から

MonoMax10月号の特別付録はジャーナル スタンダード レリュームの本革Wファスナーキーリング付き財布です。キーケース部分はクルマなどのスマートキーも入るサイズに仕立てており、カードスリットも装備。財布部分は開きやすいじゃばら式で、小銭とお札、さらにはカードも収納可能です。表面の生地には本革を採用するなど、高級感あるアイテムとなりました。これひとつで外出できるので、日常使いはもちろん、旅行などのサブ財布としてもお使いいただけます。とてもよいデキだと思いますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム