HOME > MonoMax > 2017年12月号

モノ雑誌売上No.1

2017年12月号

特別定価:

890円(税込)

2017年11月10日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187491279

お近くの書店またはオンライン書店でお買い求めください。

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    使える!得する!自慢できる!
    U1万円の傑作モノ
    世の中には値段が高く、クオリティも高いモノは数多くあります。しかし、本当に欲しいモノは、値段が安く、価格以上の価値があるモノだと思います。そこで今回の巻頭企画は、スタッフの総力調査の元、誰もが見て、欲しいと思えるような【価格以上の価値がある1万円以下の商品】ばかりを厳選しました!また、「人気ブランド」「日用品」「目利きの愛用品」「人気セレクトショップ」「アウトドアギア」「スニーカー」など気になるキーワードから様々なジャンルの1万円以下で買える傑作モノをご紹介します!毎回ご好評をいただいている「U1万円の傑作モノ」の最新版、必ず欲しいモノが見つかるはず!
  • feature2
    仕事でも!自宅でも!普段の生活をもっと便利にする使い方教えます!
    “無印良品”活用の正解!
    無印良品には仕事に使えるアイテムが山ほど存在し、老若男女問わず支持を集めていますよね。ですが、数え切れないほど多くのグッズ、どれを選んでどう使えばいかわからない……という方も多いのでは?とても便利なのに知らないままではもったいない!そこで各ジャンルのプロ指導のもと、会社・出張・自宅で仕事するときに使える無印良品のお役立ちグッズの活用法を伝授します!仕事の効率UPも夢じゃない!
  • feature3
    価格以上の価値がある!
    U3万円で高見えアウター!
    冬の必需品となるコートや防寒アウターは5万円以上が当たり前と思っていましたが、今季は3万円以下で価格以上に価値あるアイテムが続々登場しています!まさかの高級素材、納得の高見えデザインでアンダー3万円!これを見逃すと損しますよ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

上質なレザー調素材をふんだんに使った、毎日の生活でも旅行&出張でも役立つ大型バッグ!

BEAMS
BIGボストンバッグ

サイズ(約):W43×H30×D18.5[底部]cm

MonoMax編集部から

MonoMax創刊10周年記念特別付録の第2弾が登場。今月はBEAMSのBIGボストンバッグが特別付録です!今回の付録でこだわったのは高級感あふれるレザー調の素材感。付録とは思えない贅沢な仕様にこだわりました。サイズも非常に大きいので、年末の旅行や帰省シーズンにぴったりではないかと思います。ハンドルは長めのサイジングにしており、肩にも通せるように配慮しました。創刊10周年記念だからこそできる特別な仕様になっています。早くも問い合わせ多数で品切れの気配!ぜひこの機会にお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP