HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2018年1月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2018年1月号

特別定価:

998円(税込)

2017年12月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490180

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    創刊10周年特別企画
    MonoMaxが選んだ
    10の傑作品
    MonoMaxはこの号で創刊10周年を迎えることができました。そこで、10周年記念企画として、『10の傑作品』をお届けいたします。いま、買い物をするのが非常に難しい時代になってきたと思います。私自身がそうですが、とにかく情報が多いので2、3点の商品の中から、ひとつを選ぶことすらとにかく難しい。高い買い物であるほどその傾向が顕著になっている気がします。そんな背景もあり、MonoMaxでは紹介する商品の点数を減らし、「推しの商品」を、できるだけ詳しく紹介するよう努めてきました。今回10周年を迎えるにあたり、大特集で何をすべきかを考えたのですが、ここは思い切って過去に紹介した数万点の商品の中から、「いま本当にいいもの」を10まで絞り込むという作業をしてみようと思いました。一人のスタッフの主観で選ばれたものから、多数の推しがあったものまで、内容はさまざまですが、この商品が素晴らしいという想いの強いものを選びました。買い物で迷う時代にあっても「間違いない」と断言できるアイテムのみを集めています。ぜひお買い物の参考にしてみてください。最後に、応援していただいた読者の皆様、本当にありがとうございます。皆様の応援なくして、この時代に雑誌を10年続けることはなかなかできません。皆様のご期待に応えられるよう、次のもう10年を目指して邁進していきます。今後もMonoMaxをよろしくお願いいたします。MonoMax 編集長・柚木昌久
  • feature2
    COACHのホリデーコレクション
    買いの傑作選!
    今季もコーチから、ホリデーシーズンに欲しくなる新作アイテムが勢揃い!素材使いが特徴のヴァーシティースポーツをはじめ、魅力的なアイテムが続々と登場。自分へのご褒美や大切な人へのギフトにも最適だ。
  • feature3
    仕事も休日もスマートになる!
    傑作財布の選び方!
    東急ハンズ×MonoMax
    自分に合う傑作財布が欲しい……そんな願いを叶えるべく、使い勝手やデザインが優れ、「これは傑作!」といえる財布をシーン別で紹介!東急ハンズで購入できるのでぜひ店頭で探してほしい!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

10年に一度の超豪華付録!

COACH
万年筆&ボールペンセット
(ブリキのケース付き!)

サイズ
ペン:長さ14.1×軸径1.1cm
ケース:横20×縦7×高さ2.2cm
※万年筆のインクカートリッジ2本(黒)が付属します。

MonoMax編集部から

MonoMax創刊10周年記念号となる1月号では、10年に一度のスペシャルな特別付録をご用意しました。それがCOACHの万年筆&ボールペンセットです!万年筆とボールペンが1本ずつ、特製のブリキのケースに収納されました。万年筆には替えのインクもご用意しています。女性にも手に取りやすいデザインに仕上がっているのがポイント。すでに売り切れのお店もでていますので、お早目のご購入をオススメいたします。
大特集はMonoMaxが厳選した最高の10アイテムをご紹介。買って必ず損しないアイテムばかりですので、年末のお買い物をお考えの方、ぜひ参考にしていただければと思います。
読者の皆様の応援のおかげで10年も雑誌を続けることができました。いつも応援ありがとうございます!今月もMonoMaxをよろしくお願いいたします。

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム