HOME > MonoMax > 2018年3月号

モノ雑誌売上No.1

2018年3月号

特別定価:

890円(税込)

2018年2月10日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187490388

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    30万円未満という“リアルな価格帯”の中からNo.1ウォッチを決定!
    腕時計大賞 2017-2018
    「数百万円するような高級腕時計=いいモノ」ということは非常にわかりやすいですが、より実際の消費に即した、リアルな価格帯の腕時計の良し悪しはわかりにくくないでしょうか?また、頑張れば手が届く価格帯の腕時計で、どれを選べば間違いがないか、知りたくはないでしょうか?そこで本誌では、よりリアル感を追求して、1万円台から30万円までの腕時計だけをピックアップし、あらゆるジャンルのプロの目線で、その中から各部門のNo.1腕時計を決めたいと思います。
    みなさんが納得できる2018年最初の“大正解な買い物”は、この特集の中にきっとあるはずです!
  • feature2
    財布、キーケース、IDケース、パスポートケースが激変中!
    <傑作>革小物の新常識13
    「財布は大容量の長財布を!」「レザーは使うほどに味が出るものに限る!」、以前はこれらの考えがごく一般的でした。がしかし!ライフスタイルの変化とともに、それら革小物の常識も変化しつつあるんです。そこで、今回は革小物にまつわる13の新常識をご紹介!これを読めば革小物の最新事情が丸わかり。この春、財布やIDケース等を新調する際の参考書としてぜひご活用ください!
  • feature3
    仕事効率UP!デスク整理!残業短縮!
    「働き方」はモノで変わる!
    働くモノ改革!
    「働き方改革」という言葉が生まれて1年半。多くの企業が取り組みを行い、「働き方」に対する意識が社会全体で高まってきている。一方で仕事改善がなされない企業が多いのも事実。自分ではどうにもできない、と諦めている人も多いのではないだろうか。しかし個人でも仕事の快適化や時短は実現できる。本企画で登場するのは「通勤」「オフィスワーク」「外回り」に於ける仕事の傑作品。このアイテムはあなたの働き方を改革してくれるはずだ。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

通勤にも出張にも! 毎日使える大容量トートバッグがお目見え!

アーバンリサーチ
傑作トートバッグ

サイズ:W(下辺)39.5(上辺)50×H37×D11.5 cm
※バッグ以外は付録に含まれません。
※本革はスプリットレザーを使用しています。
※はっ水加工は完全防水ではありません。長時間雨に濡れたり、水の中に落としたりした場合は、中に水が染み込むことがあります。ご注意ください。

MonoMax編集部から

今月の特別付録はアーバンリサーチ傑作トートバッグです。注目すべきはサイズの大きさ!一泊旅行になら充分使えるほどのサイズ感なので、大きな荷物も余裕で入ります。また表面にははっ水加工を施していたり、荷物を入れる部分にはホックをつけていたり、ネームタグは本革仕様にするなど、細かなところにもこだわりました。落ち着いたデザインなので、出張や仕事のサブバッグなどにもご利用いただけるのではと思います。この機会にぜひお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

TOP