HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2018年8月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2018年8月号

特別定価:

906円(税込)

2018年7月9日 (月) 発売

JANコード:4910187490883

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

タフな素材&止水ファスナーでこの季節にぴったりの水への強さを実現!

ジャーナル スタンダード
水に強い ショルダーバッグ&ケース

サイズ(約)
ショルダーバッグ:W25×H15×D7cm
ケース:W12×H8×D1cm

※バッグ、ケース以外は付録に含まれません。
※バッグ、ケースともに完全防水ではありません。またバッグ、ケースともに内側の生地は水に強い仕様ではありません。長時間雨に濡らしたり、水の中に入れた場合は、中に水が染み込むことがありますのでご注意ください。貴重品を入れる際は、防水対策をした上でご使用ください。

MonoMax編集部より

暑い夏の到来です。そう、水遊びにぴったりの季節がやってきました! 7月9日(月)発売のMonoMax8月号特別付録は、そんな季節に大活躍するジャーナル スタンダード 水に強いショルダーバッグ&ケースです。

今回、特にご注目いただきたいのが、素材とファスナー周り。黒をベースとしたショルダーバッグ、ケースともに水に強いタフな素材を採用。少々の水であれば、しっかりと弾いてくれます! また、ファスナー周りには、水の浸入を防ぐ止水ファスナーを採用。デザインのアクセントにもなっています。バッグは500mLのペットボトルも入るサイズなので、キャンプやフェス、暑い日の散歩など、あらゆるイベントやシーンで活躍してくれます。ケースは、中に仕切りも付いているのでカードやコインを入れるのにぴったり。カラビナも付いているので、ショルダーバッグほか、いろんなものに取り付けられます。

キャンプ、フェス、雨の日のお出かけなど、イベントや日常のあらゆるシーンで活躍してくれるジャーナル スタンダード 水に強いショルダーバッグ&ケース。ぜひご注目ください!

MonoMax編集部:奥家慎二

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム