HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2014年9月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2014年9月号

定価:

794円(税込)

表紙:鈴木保奈美

2014年8月7日 (木) 発売

JANコード:4910022490948

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    おしゃれな人は暮らしも素敵!
    センスが光る40代、50代の家と服
    おしゃれだけでなく、暮らしだけでなく、どちらも寄り添うように、自然にその人になじんでいる。そんな大人は素敵だ。暮らしは内面を作り、おしゃれは内面が輝かせるものだから。
  • feature2
    街で見つけた夏の装い40人
    おしゃれ上手の着こなしスナップ
    夏本番! おしゃれが楽しい季節です。個性が光るコーディネートの方々を、表参道と銀座でスナップしました。ラフだけどきちんとポイントを効かせた上級者の大人コーディネートに注目です。
  • feature3
    「シャツ」「カーディガン」
    「スカート」「カシュクール」の4アイテムがあれば!
    今、買って秋まで着られるお助け服
    お店に秋物が入荷して少しずつ秋のムードに。そこで、まだまだ暑い今から着られて、涼しくなったら着こなしを変えて楽しめるアイテムをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

TABASA
フラワー柄巾着付きトート

サイズ(約): H24×W18(cm)

大人のおしゃれ手帖編集部から

真っ青な夏空の陽気が続いておりますが、おしゃれがいちばん楽しい季節、秋目前。なんだか街行く人たちの輝きも増して、さらに素敵に見える季節です。そんな「大人のおしゃれ手帖」9月号では、素敵な大人の女性を街でスナップ! おしゃれへのこだわりやコーディネートのポイントを教えてもらいました。ポイントに個性が光る大人カジュアルスタイルの達人が多い表参道と、さりげなくハイブランドを取り入れた上質大人スタイルが際立つ銀座。2つの街で見つけた40人のおしゃれさんたちのリアルなコーディネートは必見です!

大人のおしゃれ手帖編集部:伊藤貴和子

別冊付録

付録2

質のいい美容品を使いましょう

衣・食・住、そしてカルチャーなど、それぞれに自分なりの選び方がある大人世代。美容に関しても成分や製法、使い心地において、さまざまな視点から上質なものを見極めることが大切です。ここでは、自分らしく、健やかに生活できる美容品を集めました。自分らしくいられる、とっておきの逸品をお届けします。

今月の雑誌付録