HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2015年2月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2015年2月号

定価:

794円(税込)

表紙:原田知世

2015年1月7日 (水) 発売

JANコード:4910022490252

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    表参道、銀座、大阪、京都、パリ、ストックホルムで見つけた冬の装い
    40代、50代の着こなし上手さんおしゃれスナップ
    着込みがちな冬のおしゃれは、バッグや巻き物など、ちょっとした小物使いがおしゃれのコツ。おしゃれ上級者のテクニックを探すべく、6都市で街頭スナップ!
  • feature2
    東京駅開業100周年記念 銀座・日本橋大特集
    アンヌさんが案内する思い出の銀座
    日本を象徴する街として、江戸文化を発信し続けている銀座・日本橋。今年で開業100周年を迎える東京駅を中心に、さらなる活気に満ちています。訪れるたびに新しい出会いを楽しめるこの地をこよなく愛するアンヌさんと坂井真紀さんが、とっておきを教えてくれました。
    まずは、幼少の頃から足しげく銀座に通う、アンヌさんが思い出の地を案内します。
  • feature3
    シャツ、ニット、ローファー、ジュエリーetc.
    これからの定番にしたい大人の“いいもの”
    いつもの定番は丁寧に長くつき合える“いいもの”を選ぶ─もののよさをわかる大人だからこそのささやかな贅沢。身につけるたび、手に取るたびに心を豊かにしてくれるアイテムで、大人力を磨いて着こなしをワンランクアップしましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

中川政七商店
キルティングボックス型バッグ

サイズ(約):H22×W28×D9cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

「大人のおしゃれ手帖」世代のリアルなおしゃれをチェックしに、編集部員が街に出ました。今回は、表参道、銀座、大阪、京都、パリ、ストックホルムの6都市でおしゃれスナップを開催。コートやバッグなど、決めるところは良いもので決めながら、ニットキャップや巻物、ファーなど冬らしい小物で抜け感を作るスタイルが目立ちました。大人ならではのこなれた小物使いは必見です! また、東京駅開業100周年を迎え、ますます注目が集まるエリア、銀座&日本橋も大特集。銀座はモデルのアンヌさんが、日本橋は女優の坂井真紀さんが案内してくれます。ほかにも、大人のおしゃれ力が試される定番アイテムの特集など、ファッション企画も充実。情報たっぷりのダイエット企画も見逃せません!

大人のおしゃれ手帖編集部:伊藤貴和子

別冊付録

付録2

素敵な大人の美容時間

光輝くツヤ、息をのむ透明感、溢れ出す潤い。誰もがうらやむ理想の美肌をお持ちの深澤亜希さんに大人世代ならではの美容法を教えてもらいました。自分らしく、健やかに、上質な美容時間を。

今月の雑誌付録