HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2015年3月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2015年3月号

定価:

794円(税込)

表紙:石田ゆり子

2015年2月6日 (金) 発売

JANコード:4910022490351

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    冬から春へ
    春気分先取り着こなしテクニック
    まだまだ寒いけれどおしゃれの気分はもう春。そんなじれったい季節の変わり目を、素敵に乗り切るアイデアをご紹介! 春アイテムや春色を投入して、着こなしをアップデートしましょう。
  • feature2
    春まっ先に着たい服
    いよいよ春のおしゃれシーズンが開幕です。リネンコート、ふんわりスカート、きれいめブラウスなど8アイテムを厳選しました! 素材は軽やかに、ベーシックカラーを基本に色や柄も取り入れて装いも気持ちも春を楽しみましょう。
  • feature3
    華やか服&しめやか服
    大人は“自分らしく”フォーマルを極める
    年とともに着る機会が増えてきたフォーマルな装い。大人世代としては、こだわりも持ちたいもの。慶弔シーン別におすすめをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

スマホやパスポートもラクラク収納できる

SOU・SOU
ジャカード織りがま口ポーチ

サイズ(約):H13×W18×D5cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

おしゃれが楽しい季節、春!「春まっ先に着たい服」と題して、着心地もよく、おしゃれなアイテムを厳選。コーディネート例もたくさんご紹介します。また、冬から春へ。まだ、寒い日も多いこの季節に最適な着こなしのアイデアもご紹介。“華やか&しめやか”に、大人のためのフォーマルウエア特集も要チェックです。春の装いの参考にしてくださいね。ファッションが決まったらメイクもお忘れなく! 山本浩未さんによる春コスメを使った華やぎメイクをご紹介。ひとつ春色を加えるだけで印象をガラリと変えられるテクニックを公開。全身春スタイルにチェンジして気分も一新。新しい自分をみつけてくださいね。

大人のおしゃれ手帖編集部:鈴木香里

今月の雑誌付録