HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2015年5月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2015年5月号

特別定価:

754円(税込)

表紙:安田成美

2015年4月7日 (火) 発売

JANコード:4910022490559

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    いつもの着こなしを技ありチェンジ!
    春のおしゃれ心機一転
    着こなしがいつも同じではおもしろみがない。ほんのひとさじの工夫で今年らしく変わる着こなしをスタイリスト平井律子さんが指南します。ぜひ参考にして新しい自分を作りましょう!
  • feature2
    甲田益也子さんが着る
    スタメン10着+
    旬アイテムで春の14スタイル
    基本となるスタメン10着に、流行のアイテムをプラスして、ぐるぐる着まわし。スタイリスト轟木節子さんと考えましょう。
  • feature3
    “ゆるボトム”
    大人のためのきれいめバランス
    この春、ワイドパンツやキュロット、クロップトパンツなど、おしゃれなゆったりボトムが大豊作です。膨張させないバランスをマスターしてすっきり品よく着こなしましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

プランテーション 花柄ラウンドトート

サイズ(約): 幅35[最大]×高さ29(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

大人のおしゃれ手帖編集部から

新しい季節に入って、おしゃれも変化がほしいのに、なぜだかいつも同じスタイルになってしまって……とモヤモヤしていませんか? かくいう私もそのひとり。そんなお悩みを解消すべく、「春のおしゃれ心機一転」と題し、ほんのひとさじの工夫で今年らしい旬なスタイルに変身できるテクニックをスタイリストの平井律子さんが公開、伝授してくれます。この際定番アイテムも見直しては? 毎日の着こなしにヘビーローテーションで登場するアイテム「スタメン10着」を、スタイリストの轟木節子さんが厳選。旬のアイテムをプラスして、大人の上質なカジュアルを提案します。また、大人世代の強い味方「ゆるボトム」特集も! 部屋着に見せないきれいめスタイルをご紹介します。おしゃれのモヤモヤ解決します!

大人のおしゃれ手帖編集部:鈴木香里

別冊付録

付録2

春の美容散策

春は、冬の間に根づいてしまったエイジングトラブルが表面化したり、強まる紫外線、花粉などの影響でますます肌コンディションが乱れやすくなる時季。そこで今回は大人の肌に効く美容品の数々を、中井美穂さん、木佐彩子さんのお二人と一緒に散策していきます。

今月の雑誌付録