HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2015年11月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2015年11月号

特別定価:

815円(税込)

表紙:桐島かれん

2015年10月7日 (水) 発売

JANコード:4910022491150

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    上質ニットに包まれて大人の素敵な秋。
    私たち大人がほしいのは、こなれ感と着心地のよさを備えた上質なニット。素材はもちろんシルエットも吟味したい。軽やかにスマートに着られるおすすめをスタイリスト平井律子さんに伺います。ニットを主役に秋のおしゃれを満喫しましょう。
  • feature2
    2大トレンドで作る旬スタイル
    タートルネックをガウチョパンツで。
    バランスの難しいガウチョパンツには、ほどよいフィット感のあるタートルネックニットがよく似合います。今シーズン最注目の「タートルネックニット」と「ガウチョパンツ」の着こなしを、マスターしましょう。
  • feature3
    秋のおしゃれが楽しくなる
    “主役”&“いつも”のバッグと靴
    大人世代にとって、靴やバッグは毎日の相棒であり、スパイスにもなるもの。おしゃれが楽しい秋に投入したい主役級、デイリーに身につけたいアイテムの選び方をご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

TABASA デイジー柄可憐トート

サイズ(約):幅29.5×高さ32.5 ×マチ7cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

この季節のマストアイテム、ニットの大特集。着心地のよさはもちろん、シルエットにもこだわり、スタイリッシュに決まる上質なニットをセレクトしました。ニットのトレンドもおさえたいところ。今季目立つタートルネックニットに合わせたいのはガウチョパンツ。フェミニン、マニッシュ、ドレッシー、デイリーとテイスト別に着こなしを紹介します。おしゃれ達人のニットスタイルもスナップ。素敵な着こなしには、随所に工夫が。参考になること間違いなしです。ファッションがいちばん楽しい季節だから、靴やバッグも大充実。“主役”になるもの、“いつも”使うものを厳選紹介します。付録のブック イン ブックでは、秋の京都を大特集! 紅葉の美しい季節、旅をするならやっぱり「京都」でしょう! 取り外しができますので、旅のお供にぜひどうぞ!

大人のおしゃれ手帖編集部:鈴木香里

ブック イン ブック&別冊付録

付録2【ブック イン ブック】

いいもの見つけに秋の京都へ

京都に秋がやってきました。おいしいものも、長く使える暮らしの道具も、目にも鮮やかな美しい紅葉の景色も楽しめる季節です。“京都の秋”を存分に遊ぶ、情報満載の特別版でお届けします。

付録3【別冊付録】

大人の美容名品

“大人の美容名品”。それは、年齢とともに変わりゆく肌と髪に輝きをくれる、大人のベストコスメ。通販専用サイト「プリエモール」から珠玉の8ブランドをご紹介します。5年後、10年後、ずっと使い続けたい、価値ある逸品を見つけてください。

今月の雑誌付録