HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2016年2月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2016年2月号

定価:

794円(税込)

表紙:南 果歩

2016年1月7日 (木) 発売

JANコード:4910022490269

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    表参道・銀座・大阪・京都・フィンランド・デンマーク
    40代、50代は日常こそ素敵に!
    冬のおしゃれスナップ
    重ね着や小物で遊べる冬の装いは、おしゃれの腕のみせどころ。おしゃれ上級者の着こなしテクニックを探しに、全国6都市で街頭スナップを実施しました。
  • feature2
    年を重ねるほど輝くために
    素敵な先輩に学ぶおしゃれの知恵
    いくつになっても楽しく年を重ねていきたいもの。そこで、60代を超えて辿り着いた先輩方のおしゃれ術を拝見。年齢にあらがわず、上手に折り合いをつけ、その年なりの美しさを見いだす知恵を、4人の賢者から学びましょう。
  • feature3
    美容、健康、おしゃれ、カルチャー……
    暮らし上手な大人の「今年、私はコレに夢中!」
    新しい年の幕開け。新しいチャレンジを考える時期です。さまざまな分野で注目したいこと、リサーチしました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

マットに輝く上品カラー

ZUCCa
大人の華やぎマルチポーチ

サイズ(約):縦10.5×横20×マチ1.5cm
*中身は付録に含まれません

大人のおしゃれ手帖編集部から

国内・海外全6か所、おしゃれスナップで新年スタートです。今回もレベルの高いおしゃれな方々が続々登場。アイテムの組み合わせ方や小物使いなど、今すぐに取り入れられる工夫がたくさんみつかるはずです。60代、70代の素敵な先輩のおしゃれも気になるところ。年を重ねてきたからこそ、自分に本当に似合うものをみつけた4人の“おしゃれ賢者”の着こなしは必見。その人それぞれの生き方も透けて見えるような、個性を凝縮したおしゃれに、ただただ憧れてしまいます。そのほかにも、きれいになれる大分の旅、この季節から始めたい薬膳ごはん、春まで活躍するお助け服などなど、新しい1年を楽しく過ごせる情報を詰め込んでおりますので、ぜひご覧ください~。

大人のおしゃれ手帖編集部:鈴木香里

今月の雑誌付録