HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2017年1月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

2017年1月号

特別定価:

900円(税込)

表紙:南 果歩

2016年12月7日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910022490177

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    素敵な人は、
    冬に何を着てどう暮らしている?
    ファッションページで、さまざまな洋服を素敵に着こなしてくれるモデルの方々。プライベートではどんなスタイルを楽しんでいるのか、気になりませんか?人気モデル4人に、冬の私服スタイル、日々の過ごし方を教えてもらいました。
  • feature2
    “およばれ”の日の装いも素敵に!
    年末年始は気分も自然と浮きたって、いつもと違ったおしゃれを楽しむ季節です。まず、おしゃれな人の特別な日の着こなしを拝見します。
  • feature3
    犬と猫と私。心地いい暮らし
    楽しみ、喜び、癒し――。一緒に育む犬と猫は、大切なパートナー。だからこそ、犬も猫も私も、幸せになる日々について考えてみたい。一緒に過ごす時間のこと、空間のこと、さまざまな角度からお伝えします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

プレインピープル
超軽量!キルティングトート

サイズ(約):縦26.5×横28×マチ11cm
*トート以外は付録に含まれません

大人のおしゃれ手帖編集部から

みなさまこんにちは。いよいよ今年最後の号が発売となりました! 今月も盛りだくさんでお届けしますよ。第一特集は「素敵な人は、冬に何を着てどう暮らしている?」。いつも本誌ファッション特集を飾ってくれている人気モデルの優恵さん、はなさん、田沢美亜さん、香菜子さんが私物のファッションアイテムや冬の過ごし方を大公開してくれていて必見です! そして、女友達との食事会や、目上の方との会食…なにかと華やいだ場に参加する機会が多くなるこの時期にぴったりの「およばれの日の装いも素敵に!」もおすすめ。そのままでも素敵なワンピースやセットアップをセンスよく着こなすコーディネートが満載です! さらに、本誌では久々となるペット特集「犬と猫と私。心地いい暮らし。」ではなんと、ご自身も4匹の犬猫と暮らしている作家の吉本ばななさんが、巻頭にエッセイを寄せてくださいました。ただ動物たちと過ごす愛しい日々のこと…ぐっときてしまいます。その他、とってもおしゃれに進化している犬猫グッズ、我が家自慢の犬・猫エピソードも大集合! 犬・猫の保護活動や高齢ペットとの関係にも迫っていますので、大人世代ならではのペット特集をぜひご覧くださいね。

大人のおしゃれ手帖編集部:上妻直美

綴じ込み付録&別冊付録

付録2【綴じ込み付録】

内田彩仍さんの2017カレンダー

「12か月の色 Seasonal Color at home」

付録3【別冊付録】

大人の透明肌は、クレンジングを変えるだけ!

年齢を重ねた大人の肌を健やかに変える近道は、クレンジングの見直しにあります。乾燥による肌トラブルが増える今こそ、素肌を整えるケアを始めましょう!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP