HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2017年4月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

2017年4月号

特別定価:

900円(税込)

表紙:木村佳乃

2017年3月7日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910022490474

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    春から大人もきれいになろう!
    40、50代メイクの新しい教科書
    顔立ちを変えることなく、いつもよりきれい、若々しい印象と言われたい! そんな女性の願いを叶える、新しいメイクの新常識を一緒に勉強してみませんか?
  • feature2
    春だから、身に着けたいのは「きれい色」
    暖かな日差しに誘われて軽やかなおしゃれが気になる季節になりました。今年はいつもにましてきれいな色の服や小物が豊富。旬の色を素敵に取り入れて春気分を楽しみましょう。
  • feature3
    「ワイド」「テーパード」「リラックス」
    春パンツはこの3本から始まる
    アクティブに動けておしゃれでスマートに見える。そんな大人が選びたい理想のパンツ、春はこの3タイプを選びましょう。ご紹介するパンツは、約8割が着脱ラクちんなゴム仕様なのもポイントです。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

軽い!約250g

レゾリヴァード
軽くてたっぷり収納!
大人のボストンバッグ

サイズ(約):高さ28.5 ×底幅42.5 ×マチ17cm
持ち手58cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

みなさまこんにちは。ようやく寒さもゆるみ始め、春の訪れを感じますね。今月号の大テーマは「春から大人もきれいになろう! 40、50代メイクの新しい教科書」。なんとなく昔のままのメイクをしてしまっている、欠点がうまくカバーできない、ナチュラルメイクを狙ったはずが疲れてみえる…そんな悩みや不満、疑問ありませんか? 今回はなんと読者サポーターさんがヘア&メイクアップアーティスト・山本浩未さん指南のもと、自分の魅力を引き出すメイクで大変身! その変貌ぶりに編集部では歓声があがったほど。自分でもすぐできるテクニックをぜひ誌面でご確認ください。ほか、この年代で気になる口もとのケア、疲れて見えないまとめ髪テクニックなど、ちょっとしたコツでキレイになれる情報がもりだくさん。メイクってやっぱり女性にとって魔法です。軽やかになるファッションに合わせて、メイクも変えてみませんか? おしゃれもきっともっと楽しくなるはず! そして、本誌初登場の「宝塚歌劇団」の特集も! 春らしいキラキラっとした特集、ぜひ楽しんでくださいね。

大人のおしゃれ手帖編集部:上妻直美

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP