HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2018年2月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2018年2月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:天海祐希

2018年1月6日 (土) 発売

JANコード:4910022490283

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    銀座・表参道・二子玉川・大阪・京都・神戸・福岡
    あなたの街で見つけた!
    全国大人のおしゃれスナップ
    今年もスナップの季節がやってきた!全国7都市でおしゃれな皆さんをキャッチ。すぐに真似できる着こなしのアイデアを、リアルなトレンドとともにお届けします。
  • feature2
    スタイリスト石井あすかさんに聞く
    冬~春のおしゃれを素敵にする20のアイデア
    着こなしがマンネリ化しがちなこの時季、ちょっとしたことで見違える装いテクをご紹介。新たな年を迎え、おしゃれも気分も上げていきましょう。
  • feature3
    40代、50代は頭と身体をしっかりメンテナンス!
    年々、自分の身体にこんな変化が出てきてませんか?「あれ!あれ?なんだっけ」とすぐに名前が出てこなかったり、平坦な道でつまずきそうになったり、どうもおなかの調子が悪い…など。なんて傾向が出てきた大人世代に、日常に取り入れやすいメンテナンス方法を紹介します。いやいや私はまだ大丈夫!なんて方も、将来のためにご一読ください!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)
軽量&ポケット充実
たためるビッグボストン

サイズ:(約)高さ28×幅43×マチ17cm
持ち手(各)幅3×67cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

2018年!今年も「大人のおしゃれ手帖」をよろしくお願いします。
新年初の発売となる2月号の第一特集は、恒例のスナップ特集です!銀座、表参道、二子玉川、そして大阪、京都、神戸、福岡でたくさんのおしゃれさんを撮影させていただきました。今回スナップしてみて感じたのは、みなさんの小物使いの上手さ。冬はどうしてもモノトーンでまとめがちなのですが、バッグや靴、ストールなどなど小物でインパクトのある柄や色のものを選んで、おしゃれの仕上げをしている方が多く見られて見ごたえたっぷりです。おしゃれ手帖世代のリアルコーディネートをぜひじっくりご覧くださいね。そして、表紙に登場してくださった天海祐希さんと小豆島へ旅してきました。開放感あふれる天海さんの表情と小豆島の風景は必見です!旅心を刺激された方は、ぜひ今号の付録「ラ バガジェリー」のビッグボストンとともにお出かけしてくださいね。

大人のおしゃれ手帖編集部 上妻直美

今月の雑誌付録