HOME > オトナミューズ > 2014年9月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2014年9月号

定価:

794円(税込)

表紙:梨花

2014年7月28日 (月) 発売

JANコード:4910121650946

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    新しい服を買いに
    さあ、街へ出かけよう!
    37歳、スタイルが確立されてきているし、似合うものも、必要なものもわかっている。そんな自分の大好きなアイテムが詰まったクローゼットでも、シーズンの終わりにはマンネリを感じる瞬間ってありませんか? 服はあるのに、着る服がない。気づくと同じスタイリングばかりしている……、なんていつものクローゼットに飽きてしまったあなたに捧げます。さあ、今こそ新しい服を買いに街へ出かけよう!
  • feature2
    PIECE OF ME
    RINKA
    梨花、というフィルターの先にあるもの
    「梨花」という存在感。その魅力をいつもと違った側面から見てアプローチしたら、どんな女性像が引き出せる? 今月のカバーストーリーは、そんな試みをスタイリスト辻直子さんと一緒に考えてみました。自然体で色気のある粋な女、新しい梨花にドキドキします。
  • feature3
    「世界中の名品を知る女」
    スタイリスト大沼こずえがナビゲート!
    靴マニアによる
    靴好きのための靴のハナシ
    夏本番はこれから! しかしファッションの世界ではもう、秋がはじまっています。トレンドを知らないわけにはいかないミューズにとって、まずチェックすべきはそう、シューズ。ブランドの靴事情にとびきり詳しいスタイリスト大沼こずえ氏が、ミューズ読者のために解説!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

風間ゆみえディレクション
チャン ミー
パールつきガマ口ポーチ

サイズ(約): タテ10×ヨコ[最大]20×マチ5cm

オトナミューズ編集部から

オトナミューズ9月号は、ちょっぴり秋の香り漂う内容構成となっております。実際のところ、まだまだこれからが夏本番って感じですが、編集部調べによると、今年は夏のセールアイテムよりも、秋の新作が売れ行き良好だそう。おしゃれマニアたちのお買い物は、早くも秋編に突入しているみたいですね。そんなわけで、ミューズもひと足お先に次シーズンの新作をたっぷりとお届けしちゃいます。ただし、ポイントは「今すぐコーデにプラスできる」こと。超人気ブランドの限定品から、注目のITバッグ、お値ごろなドレスまで、「自分のクローゼットにちょっと飽きてきた・・・」というダウナーな気分を払拭してくれるような必殺アイテムに特化した企画を第一特集とさせていただきました。これを読んだミューズたちが、表紙のコピーのように「新しい服を買いにさあ、街へ出よう」ってな気分になっていただければ嬉しい限りでございます。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録