HOME > オトナミューズ > 2014年11月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2014年11月号

特別定価:

835円(税込)

表紙:梨花

2014年9月27日 (土) 発売

JANコード:4910121651141

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    私たちが目指したいのは
    シンプルなのに、洒落てる女!
    今回のお題は「目指せ! シンプルなのに、洒落てる女」。シンプルって、ただそぎ落とせばいいってものじゃない。そして「シンプルでおしゃれ」はモデルにしかできない格好じゃない! どんな人であっても個性を生かした「素敵」は作れるものなのです! 今回の特集では、洒落て見せるテクニックをたっぷりご紹介いたします。
  • feature2
    今買って、冬まで着まわしたい最愛の一着を探せ!
    おしゃれな人は、コートから買う
    秋冬のコーディネートの主役を張るコート選びは絶対に失敗できないもの! そこで今回は、モデルの溺愛アイテムや、目利きスタイリストの本命アイテム、そしてブランドプレスがリコメンドするイチオシを紹介します。あなたのコート選びの参考にして!
  • feature3
    今年らしい顔を作るマストカラー
    メイク松井里加が提案
    絶対に老けて見えない大人のためのベージュリップ入門
    濃い色リップブームも一段落。メイクトレンドが目元に戻りつつある今季は、久しぶりにベージュリップがつけたい気分! でもシンプル&ミニマルなベージュは、ごまかしがきかない分、くすんだり老けて見えやすいのも事実……。そこで、大人のためのベージュリップの攻略法を、松井里加さんに教えてもらいます。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

メモ帳つき!

ルシェルブルー デキる女の便利ケース

サイズ(約): タテ17×ヨコ12cm

オトナミューズ編集部から

「シンプル」と「地味」。似て非なるこの二つの言葉の間には、深くて暗い川がある。どちらに転ぶか、それは、持って生まれたセンス次第・・・と言ってしまったら終了なので、今月のオトナミューズは「シンプルだけど洒落てる女」を目指すためのアレコレについてご提案できればと思っております。「定番アイテムこそ、シーズンごとにアップデート」「ヘアメイクはトレンド主義」「達人のアクセ使いを学べ」などなど、シンプルを格上げするためのヒントがたっぷり。私自身、完全に「地味」カテゴリーに属しているので、脱出すべく今月号を読んでお勉強します。他、大人のためのビューティやインテリア情報等も満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。付録も自信作です。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録