HOME > オトナミューズ > 2015年1月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2015年1月号

特別定価:

835円(税込)

表紙:安室奈美恵

2014年11月28日 (金) 発売

JANコード:4910121650151

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    この冬、たったひとつ、プラスするだけで変わる!
    ミューズの冬は、「1点トレンド」主義!
    ベーシックアイテムのみでの着こなしが街を席巻している昨今。「毎日、同じ格好になりがち」「あまりにも普通なだけ、になってるかも……」という思いが私たちの心の中でも渦巻いています。本当におしゃれな人のシンプルコーデには、ちょっとしたアイテム選びやシルエットへの気遣いを感じるもの。アンナ・カリーナの端正な顔に、ファニーな丸メガネを添えてしまう遊び心も、そう。今月はそんな、おしゃれのヒントを探ります。
  • feature2
    真冬のデニムスタイル大特集
    私達の永遠のユニフォームはやっぱりデニム! この冬もハズせないステディアイテムを、あなたならどう着る? 大人だからこそ分かる自分に似合う最高の一枚、ベストなスタイリングを探して欲しい、今の気分がギュッと詰まった真冬のデニム大特集です!
  • feature3
    簡単だけど洒落て見える
    ストールの巻き方
    ひとつあるだけで、手っ取り早く暖かく、自在なアレンジが楽しめるストール。“ほっこり”しない、今どきの選び方と巻き方を教えます。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

A5サイズが入る!

サルヴァトーレ フェラガモ
5ポケットケース

サイズ:タテ25.7×ヨコ18.2×マチ1.5cm

オトナミューズ編集部から

見本誌が手元に届き、最新号にざっと目を通したのですが、なんだかこの号密度が濃いような気がします。厚さはいつもと変わらないのですが、やりたかった企画がたくさんあったので無理やり詰め込んでしまいまして・・・。第一特集は「ミューズの冬は1点トレンド主義!」。こちら、全身トレンドずくめはさすがに恥ずかしい・・・と感じるミューズ世代に向けた旬アイテムの投入テクを紹介する企画です。人気スタイリスト7人による提案から、トレンドアイテムの着まわし、モデル&業界人のスナップまで「シンプルだけど洒落てる」大人になるためのヒントを感じていただけると嬉しいです。お次は「デニム特集」。こちらもひなの嬢の麗しき撮り下ろしや最新トピックスなど、見ごたえたっぷり。加えて、「色」を操るメイク術から、いつかは欲しい憧れの時計、女をアゲる「赤」のとり入れ方、シックな黒ドレス、いち早くチェックしたいクルーズコレクション、はたまた2015年の占いBOOKまで、脈絡なしの圧縮バージョンに仕上がっているので、ぜひ一家に1冊!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録