HOME > オトナミューズ > 2015年10月号

37歳、輝く季節が始まる!

2015年10月号

定価:

780円(税込)

表紙:梨花

2015年8月28日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121651059

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    秋のファッション、はじめました。
    酷暑、と呼ぶにふさわしい毎日、いくらファッション誌が秋の流行はコレ! と煽ってきたって、こんなに暑くっちゃ、次のシーズンのことなんて考えられないよ! と、私たちだって本音がこぼれることもありました。先物買いする意欲や好奇心さえ奪い去るもの、それが気候。オトナミューズは、そういったリアルな事情を無視して暴走することができません。なぜなら、わがままだから!! 秋の足音が感じられるようになった今こそ、一気に秋のファッションについて本気出して考えてみました。
  • feature2
    ヘアメイク河北裕介がミューズ世代に提案
    メイク×ファッションで作る
    秋の洒落てるいい女
    リアルな男性目線から、毎回厳しくも愛あるメイクアドバイスをくれる河北さん。今回は“おしゃれ”と“いい女”を両立させる、とっておきの秋メイクを提案していただきました。
  • feature3
    ハッピーになれると大人気! 2015年AWを占う
    イヴルルド遙華の
    ネイチャーフォーチュン占い
    otonaMUSE 界隈でも大人気のイヴルルド遙華さん。前向きになれて、これからの行動の指針になる、示唆に富んだ内容のメッセージがズラリ。これを読んであなたも運をキャッチして、よりハッピーになれますように!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

スペシャルな2個セット!

BEAMS カーキトート&迷彩柄ポーチ

トート(約):タテ22×ヨコ35[最大]×マチ10cm
ポーチ(約):タテ14×ヨコ21cm

オトナミューズ編集部から

今月の特集は、表紙の大きな文字を見ていただければ一目瞭然。題して「秋のファッション、始めました。」であります。今年の夏はとにかく暑かった! そんな連日の猛暑のなか、ミューズモデルにはコートやニットなど、見ているだけで茹で上がりそうなアイテムを気合で着こなしていただき、秋の立ち上がりのこの号に備えて撮影を行ってきました(毎年夏の編集部はこんな感じです)。ですが近頃は、夜風に秋の薫りをほんの少し感じてみたり・・・。ようやく気持ち的にも「秋のファッション」にスイッチが切り替わるようになってきたように思います。気がつくと、いつも洒落てるスタイリストたちは、ノースリーブのファーやロングジレなどさらっと羽織っていたりしますし。やっぱり季節ごとのおしゃれを楽しむことって素敵ですね。四季がある日本ならではのこの感覚、思い切り味わうのが大人の楽しみであるので、読者のみなさま、ぜひTシャツ×デニムなんて夏スタイルに、さらっと秋のトレンドアイテムをプラスして次なる季節を感じてみてはいかがでしょうか?

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP