HOME > オトナミューズ > 2016年3月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2016年3月号

定価:

794円(税込)

表紙:梨花

2016年1月28日 (木) 発売

JANコード:4910121650366

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    春の気分を、ほんの少しだけ。
    本格的な春の到来が待ちきれないくらい、2016年春夏のファッションは華やぎに満ちています。きっともう冬服を脱ぎ捨てたくてたまらない気分になっているであろうミューズ読者に向けて、今月のファッション大特集は、なにが流行るのか、まず最初に手に入れるべきはなんなのか、どう取り入れたらいいかをリサーチできるトレンド予習帳のようにしてみました。さぁ、春の気分をどうぞ!
  • feature2
    去年より、もっとキレイな私に!
    春のビューティ大特集
    いつもと違うカラーのリップやシャドウを纏ったら、鏡に映る印象の変わった自分の姿にニンマリしたことありませんか? 高価なスキンケアの力ももちろん大事ですが、メイクの更新って想像以上のアンチエイジング&ハッピー効果があると思うのです。さぁ、春の始まり! メイクであなたが確実にキレイになれる、とっておきのビューティ特集をお届けします。
  • feature3
    欲しいのはスターブランドのバッグだけ!
    2016年、春一番のit BAG
    春の気分を少しだけ味わいたいなら、とにもかくにもバッグを新しくすること。それも、気分が上がること間違いなしの、最愛ブランドの最新バッグに! 各ブランドが発表した今季のイット・バッグを、オトナミューズがいち早くご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

トレンドのオレンジ!

ジャーナル スタンダード レサージュ
お出かけポシェット

サイズ(約):タテ12.5✕ヨコ19✕マチ5.5cm
ストラップ:全長110cm

オトナミューズ編集部から

寒さが骨にしみる1月ですが、ファッション業界はすっかり春。各ブランドのプレスルームは、ペールトーン、花柄、シフォン素材などなど、春爛漫なアイテムで溢れかえっています(今年は例年に比べてもフェミニティを感じさせる女っぽくて軽やかなデザインがたくさん!)。季節を先取りしたアイテムを眺めるのは、それだけで気分の上がるもの。でも、さすがに薄手のドレス1枚で出かけるには、いくらなんでも早すぎる。・・・というわけで、今月は“ほんの少しだけ”春の気分を味わえるような、手持ちの冬服とミックスして取り入れられる春の新作たちを厳選してご紹介します。同じアイテムのローテーションに飽きてくるこの時期、早速春物を投入して、着こなしをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録