HOME > オトナミューズ > 2016年4月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2016年4月号

定価:

794円(税込)

表紙:梨花

2016年2月27日 (土) 発売

JANコード:4910121650465

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    重いコートを脱いで、
    春の服を買いに行こう
    童話の一節ではありませんが、春のうららかな日差しには、何か特別なことはなくとも心を軽く、ウキウキとさせてくれるパワーがある気がします。そして、同じようなパワーを春のファッションにも感じます。いつもより明るい色、軽やかな素材、素足ではくパンプス……、ちょっとしたことで口元に笑みが生まれる。そんな気分にさせてくれる春の服を買いに出かけるには、まずリサーチが必要です。今月はファッションのプロが手に入れた、もしくは狙っているアイテムに注目した特集を組みました。自分でネットサーフィンするよりも、確実に買うべき物が見えてくる、間違いないお買い物計画の参考にぜひ! さあ、重いコートを脱いで、春の服を買いに行きましょう!
  • feature2
    この春、定番をもっとおしゃれに!
    毎日デニムな着まわし21 DAYS
    ミューズたちの永遠の定番アイテムといえばデニム。大人に似合うステディデニム5本と、トレンドを取り入れたワードローブで、3週間分のコーディネートに挑戦。この春もデニムさえあれば乗り切れる、ということをこの着まわしで証明します!
  • feature3
    中野明海プレゼンツ!
    春の新色コスメで作る
    何気ないけど洒落た顔
    軽くなった春服に合わせてメイクもそろそろ衣替え。こんな時だからこそ改めて見直したい、大人にふさわしいのは、おしゃれ感を前面に出したメイクではなく、何気なく洒落てるメイク。頑張り過ぎていないのに、なぜか目を奪われる、その“さり気なさ”の正体とは――?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌も楽々入る!

MSGM×STYLE & EDIT
奇跡のコラボトート

サイズ(約):タテ29×ヨコ34.5[最大]×マチ8.5cm

オトナミューズ編集部から

そろそろ春物、欲しくなってきませんか? 私は2月中旬くらいから急激に物欲が沸いてきまして、ポロポロと買い物をスタートし始めました。ちょうど別の雑誌(sweet)の撮影で東京よりもだいぶ気温の高いメキシコに行く予定があったので、早速スーツケースに詰め込んで、現地で着用しまくり。やっぱり新しい服に袖を通すのは、いくつになってもわくわくするものですね。そんなわけで(どんなわけで?)、オトナミューズ4月号の特集は「重いコートを脱いで、春の服を買いに行こう」です。とにかく1冊まるごと春の新作祭り。ミューズ界隈のあんな人こんな人に、「この春どんなモノが欲しいですか?」と聞きまくってきました。今年の春は、なんとなく、いつものミューズよりも華やかなアイテムが多いような気がします。眺めているだけでも気分がアガる!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録