HOME > オトナミューズ > 2016年6月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2016年6月号

特別定価:

815円(税込)

表紙:梨花

2016年4月27日 (水) 発売

JANコード:4910121650663

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    オトナミューズ初、洒落てる着まわし大特集!
    ミューズだって、着まわしが好き。
    お買い物中毒なミューズだって、着まわしが好き! 意外かもしれませんが、そうなんです。なぜならば、ぜんぜん違うベクトルなのに私たちが憧れるのが“ミニマルクローゼット”という単語。そぎ落とされたアイテムだけで、おしゃれに生きていけたらどんなに素敵なことでしょう! でもそれは、ただベーシックな服を揃えればいいわけではないのです。自分の目指す女性像、それによって必要なアイテムは違う。その根本に気づかないと、いくら着まわせる服を買ってもあなたのミニマルクローゼットは完成しません。そこで今回の巻頭はなりたい女性像別の着まわし企画3本立てをお届けします。この夏にしたい3つのテイストで、それぞれ厳選アイテムとそれをフル活用した着こなしを紹介! さぁ、あなたが目指すのはどのタイプ?
  • feature2
    ミューズ世代に似合うものだけ!
    オトナの水着
    アラウンド40のミューズたちにも水着は必要! とはいっても、どんな水着を選べばいいのか……。そこで、スタイルよく見える&洒落ている、かつオトナに似合うものだけをピックアップしました。リゾートにも連れていける1着を今すぐ手に入れて。
  • feature3
    シミのない透明感のあるツヤ肌になる
    37歳からは絶対美白主義
    太陽の季節、浮き立つ心とは裏腹に大人の肌は紫外線という最大の敵に晒されています。今、美白ケアをするかどうかが美運の分かれ目!? そこで、ミューズ流の美白肌の作り方を全方位から探りました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

オズワルドは上質な刺繍!

ビープル バイ コスメキッチン
「オズワルド」ポーチ&ミラー

ポーチ(約):タテ13×ヨコ21[最大]×マチ7.5cm
ミラー:直径7.5cm
©Disney

オトナミューズ編集部から

6月号のイチオシ企画は、創刊以来初の「着まわし大特集」です。着道楽が多いオトナミューズと「着まわし」って、なんだかマッチングがイマイチな気がしますが、実はそんなことはないのです。本当にお洒落な人って、ただの衣装持ちではなく、自分に似合う、厳選に厳選を重ねたアイテムを上手に着まわしているような気がします。
そこで今月は、「モノトーン派」「大人サーフ派」「ロマンテック派」というタイプの違う女性像をテーマに、着まわし特集をスペシャル3本立てでお届けします。着まわすアイテムはそれぞれたったの10点。みなさんもこれを機に、ご自身のクローゼットを見直してみてはいかがでしょうか(私も挑戦したいっす)。この夏は、「なりたい自分」を極めましょう!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

別冊付録

濱田マサル責任監修

綺麗のたしなみ。

今日から始まるあなたのための綺麗のたしなみ。

今月の雑誌付録