HOME > オトナミューズ > 2016年8月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2016年8月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:梨花

2016年6月28日 (火) 発売

JANコード:4910121650861

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ミューズモデル6人の
    「私服」が洒落てる!
    今年も、この季節がやってまいりました。そう、編集部の総力を挙げてお届けする夏の「私服」特集です。ファッショニスタが勢揃いするミューズモデルの洒落た私服がチェックできるだけでなく、ヴェールに隠されたプライベートライフも垣間見ることができる大人気企画。今回も頑張ってくれたモデルズはもちろん、編集者も一緒に「やっぱり、他のどんな企画よりハード……」と漏らすほどの渾身の出来です。一概に私服といっても、切り口はいろいろ。それぞれの濃厚なパーソナリティが溢れ出ております。我らが愛する6人のミューズモデルの生態、隅から隅まで、余すところなくご堪能いただきたい!
  • feature2
    ミューズたちのお買い物
    2016 SUMMER
    秋冬物も立ち上がり始めていますが、季節はやっと夏本番。まさに今、みんなが何を着るのか、リアルなところ気になりますよね。ミューズ界隈の人たちの今使える購入アイテム徹底調査です!
  • feature3
    プロが本気で惚れ込んだ
    2016年上半期
    極私的ベストコスメ
    話題のブランドの新上陸や著しいテクノロジーの進化など、この上半期も美容業界はざわつかずにはいられないようなビッグニュースが盛りだくさんでした! そんな中で美のプロたちが厳選し、ヘビーユースしたプロダクトとは? 総勢27名が選んだ“頼れるコスメ”を一挙公開します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

とにかくデカッ!

ユナイテッドアローズ
ゴールド使いが洒落てるデカトート

サイズ(約):タテ26×ヨコ40[最大]×マチ12cm

オトナミューズ編集部から

今月号のイチオシは、半期に一度のスペシャル企画、「ミューズモデルの私服が洒落てる!」でございます。日ごろご愛読いただいている方は既にご存知かと思いますが、ミューズモデルの私服、本当におしゃれすぎてヤバイんですよ。今回本企画に参加してくれたのはお馴染みの6名。カバーミューズの梨花さん、佐田真由美さん、岩堀せりさん、竹下玲奈さん、浅見れいなさん。そして、ハワイから特別に吉川ひなのさんまで!「好感度」よりも「高感度」、それぞれの個性が炸裂した熱い特集になっておりますので、ぜひみなさん誌面をチェックしてみてくださいね。
他、蒸し暑いこの季節、“涼しげなイイ女”を演出してくれる「浴衣」「ハット」「白い靴」「シルバージュエリー」など、夏のマストアイテムもたっぷり。こちらもぜひに。そうだ、あと、激ウマ「カレー」の特集もやってます!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録