HOME > オトナミューズ > 2017年1月号

37歳、輝く季節が始まる!

2017年1月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:梨花

2016年11月28日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650175

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    今年もよく働きました!
    私へのご褒美さて、何を買う?
    気づけはもう12月が目前。あっという間に年の瀬に突入ですね。今年一年、ミューズ編集部員はフル稼働で頑張ったつもりですが、みなさんはどうですか? 自分の欲しいものは、自分で手に入れるという姿勢のミューズ読者は、きっと全力を出しきってエンジョイしたひとが多いと思うので、年に一度くらい自分を甘やかして思いきり散財すればいい! そんな思いを込めての、お買い物特集です。頑張ったあなたには、それを手にする価値がある! さぁ、お買い物に出かけましょう!
  • feature2
    MUSEの制服
    ニットとデニムがあればどんなシーンも乗り切れる!
    冬の定番スタイル、ミューズの制服と言っても過言ではない、ニット×デニム。日常着としてはもちろんですが、アイテム選びや小物合わせ次第では、ちょっとしたパーティだってOK! 本企画では、そんな使えるニット×デニムのスタイルを徹底検証。どんなシーンにどんな着こなしをすればいいのか、デニムの達人・スタイリストの金子綾さんに学びます。
  • feature3
    マキ・コニクソンが案内する
    インスタジェニックなHAWAII
    年末年始にハワイに旅立ちたいミューズ読者に向けて、ハワイ最強コーディネーターのマキ・コニクソンさんが新スポットやオススメアドレスを紹介。思わずSNSでシェアしたくなるインスタジェニックなハワイが満載!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

洒落てるチェーンストラップ付き!

AHKAH(アーカー)
チェーンストラップ付き
ふわふわお財布バッグ

サイズ(約):タテ13×ヨコ22×マチ2.5cm
ストラップの長さ:120cm(最長)

オトナミューズ編集部から

光陰矢のごとし。2016年も、もうすぐ終わってしまいますね・・・。オトナミューズ編集部は今年も少人数でよく働きましたよ。皆さんはどうですか? お仕事に家事に育児に、きっと八面六臂の大活躍だったことでしょう。そして、その割にあまり周囲に褒めてもらえなくなってきません? オトナになると・・・。そんな時は、自分で自分に褒美を与えようじゃありませんか! というわけで、今月号では「私へのご褒美、さて何を買う?」と題し、この1年頑張った自分のための「散財しちゃえ!」リストをお届けします。今、手元にちょうど見本誌が届いたところなのですが、危険なくらい欲しい物がいっぱいある! 10年先も愛せるであろうエターナルな定番アイテムから、今しか買えない魅惑のホリデーコレクション、ミューズの必需品ダイヤモンド、運気を上げるお財布、インテリア雑貨や家電までモリモリです。さあ、何買おうかしらね。とりあえず、バルミューダのトースターは買います、私。皆さんもぜひ、本号をチェックして、街へお買い物に出かけましょー。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP