HOME > オトナミューズ > 2017年2月号

37歳、輝く季節が始まる!

2017年2月号

特別定価:

980円(税込)

表紙:梨花

2016年12月27日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650274

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    お洒落すぎるミューズモデル5人が
    全部「私服」で着こなし対決!
    今月のファッション大特集は、読者のみなさんが大好きなミューズモデルの私服! 毎回、本当にセルフスタイリング? と思うくらい洒落たコーディネートを見せてくれる彼女たちですが、今回はいつもの私服特集から趣向を変えて、5人全員にこの冬、最高にヘビーローテーションなアイテムを5つ厳選してもらいました。おしゃれな人だって、いえ、おしゃれな人こそ着まわし上手。ということで、それをいかに日々の着こなしに取り入れているのか、実際のスタイリングを教えてもらっています。さぁ、ミューズモデルのリアルスタイル、チェックしてみてください!
  • feature2
    今年最も活躍した本気惚れアイテム発表!
    プロが選ぶ2016年
    極私的ベストコスメ
    美容のプロたちが心底惚れた2016年発売の傑作コスメを、1年のフィナーレに総ざらい! 紹介するのはもちろん、大人のキレイを果敢に切り拓くものばかり。新しい年のビューティ事始めに、まずは一品いかがでしょう♡
  • feature3
    もっとフォトジェニックな女に!
    顔まわりを彩る小物
    メガネ、ハット、イヤリング、ストール……、顔まわりに小物を足すだけでぐっとこなれた印象に。冬の着こなしをアップデートしてくれる“フォトジェニック”なアイテムを集めました。合わせて取り入れたいポイントメイクも参考にして。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超デカッ!

DEAN & DELUCA
特大デリバッグ

サイズ(約):タテ36×ヨコ29×マチ15cm

オトナミューズ編集部から

2016年の最終号は、恒例「モデルの私服大特集」でございます。今回のテーマは「この冬本気でヘビロテしている最愛の5アイテムと、その着こなし」。こちらのお題を、岩堀せり、佐田真由美、竹下玲奈、小泉里子、浅見れいなの5名に投げ、それぞれ個性あふれる着こなしを披露していただきました。いやー、ミューズモデルの私服って本当におしゃれ。でも、ぶっ飛んでいそうでいて、皆仕事にまい進しつつ、子育てにも頑張っていたりと、しっかり地に足のついた生活をおくっているので、実は参考になるポイントもたくさんあるんですよ(霞を食べて生きているわけではないのだ!)。モデルたちのイケてる私服を通して、「大人になっても、思い切りファッションを楽しもう!」という小誌のメッセージが皆さまの心に届いたら幸いです。今年もご愛読本当にありがとうございました。2017年も3周年に向けてますますパワーアップしていく所存。ぜひ応援よろしくお願い致します!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP