HOME > オトナミューズ > 2017年3月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2017年3月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:梨花

2017年1月28日 (土) 発売

JANコード:4910121650373

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    新しい季節、新しい私。
    新しい年を迎えたフレッシュな気持ち、華やいだ春のファッションの到来—、気候はまだ全く春めいてこなくても、浮き立つ気持ちはすでに先のシーズンを見ていたいこの季節。今月の巻頭特集は、そんな気分を満足させる次のファッション&ビューティのトレンドをフィーチャー! ランウェイから読み解くネクストトレンドと、それらを今の季節にどう取り入れたらいいかをスタイリスト加藤かすみさんが教えるスタイリング講座から、ファッショニスタのリアルな着こなしチェック、メイクアップアーティスト早坂香須子さんによる春メイク提案まで、今すぐトライして「春」を感じられるコンテンツを盛り込みました! 新しい季節に、ちょっとだけ新しい自分。それはなんてことない毎日を新たな気分で過ごせるピース。ファッションやビューティの持つパワーを取り入れて、フレッシュなあなたを見つけてみてください!
  • feature2
    注目すべき新作はコレ!
    スタイリスト19人が狙う
    SHOES&BAG最新作!
    やっぱり気になるハイブランドの春夏の新作アイテム。今回は、ミューズでおなじみのスタイリストたちが個人的に狙っているアイテムを教えていただきました。ファッション感度の高い彼女たちならではのセレクトは、注目のしがいがありますよ。
  • feature3
    Bohemian Like You
    大人のファッションはもっと、自由でいい!
    ここ数年「シンプル」や「ノームコア」というキーワードが世の中を席捲しておりましたが、その反動もあってか、今季は思いっきりパワフルに振り切った心浮き立つお洋服が盛りだくさんで嬉しい限り。そう、大人のファッションはもっと自由で楽しくていい! そんな気持ちに気づかせてくれる6ルックを、我らがミューズ梨花さんが着こなします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

驚きのポケット17個!

BEAMS
スタッズ付きマルチケース

ジップ付きポケット2/大ポケット3/カードポケット12
サイズ(約):タテ11.5×ヨコ21cm
ストラップの長さ:108cm

オトナミューズ編集部から

毎日寒い日が続きますが、ファッション業界はすっかり春モード。おしゃれ番長であるスタイリストの面々などは、この極寒の中、早くも素足に新作のサンダルという前のめり具合ですが、さすがにそこまでの先取りは正直からだがついてきません。そこで今月のオトナミューズでは、「少しだけ(現実的に)春を先取り」をテーマに、今すぐ投入できる春の服やメイクを、そのテクニックと共にご紹介する、という巻頭特集を実施します。毎年この時季になると手持ちのクローゼットに飽きがくるもの。ついつい暗い色のニットにデニムに防寒第一の厚手のコート、という日々を繰り返してしまいがちなので、例えば、春色のリップを塗ってみる、キレイな色をどこかに差す、春のキャミやガウンなどをさらっとオンして、次なるトレンドと言われるレイヤードスタイルに挑戦してみるなど、少しだけ気分を変えてみるのも楽しいものですよ。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録