HOME > オトナミューズ > 2017年4月号

37歳、輝く季節が始まる!

2017年4月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:梨花

2017年2月28日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650472

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ENJOY DRESSING UP!
    だって、女ですもの。
    シースルー、ウエストマーク、ピンク、花柄……、今季のトレンドのなかでミューズが注目するキーワードは、女らしいムードを盛り上げてくれるものばかり――。そこで、今月の巻頭特集は、「女だからこそ着たい服」について考えてみました。スタイリスト辻直子さんが提案する女らしさをアピールできるスタイル、大人に似合うピンクの着こなし、今っぽい花柄の取り入れ方を紹介する3つのコンテンツには、ミューズならではのアイデアがいっぱい! 10年前には着られなかった色や柄も、年齢を重ねた今だからこそ着られたりもする。この春は、私には可愛過ぎるからと決めつけず、もっと自由に着たい服を纏ってみませんか? だって、せっかく女に生まれたんですもの♥
    オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子
  • feature2
    春一番に買うべき靴とバッグはコレ!
    SUPER BRAND メインコレクション到着!
    憧れメゾンの春夏の新作が出揃いました。まさに百花繚乱とも言うべき華やかさ。1つ取り入れれば、旬のスタイルができあがります。さぁ、あなたはどれを選びます?
  • feature3
    Keyword50
    春トレンドまる分かり!
    「知りたいのは、コレクションより明日の服!」とばかりに、ミーハースタイリストを自称する、安西こずえさんと共に、最新トレンド、ご紹介します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ミューズも楽々入る!

IÉNA(イエナ)
シンプルだけど洒落てる
上質ビッグトート

サイズ(約):H26×W43[最大]×D13cm

オトナミューズ編集部から

梨花さんの大迫力ボディが目印のオトナミューズ4月号、今月の特集は、「だって、女ですもの。」と題し、ミューズには珍しく思いっきりフェミニンなスタイルをフィーチャーしております。「シンプルなシャツやニット×デニムで、洒落る」が、ミューズの基本理念ですが、今年の春は、そんな我々ですら心をくすぐられまくる女っぽいアイテムが盛りだくさん。なかでも、「ピンク」と「花柄」ときたら! 今季買わなくてどうする、っていうくらい幅広いデザインで各ブランドから登場しているので、甘いモノが苦手な人にも(もちろん大好物な人にも)ハマる1着が必ず見つかるはず。誌面でもミューズ的セレクションのピンク&花柄を多数ご用意しましたので、ぜひみなさま誌面をチェックしてくださいね。表紙はほぼ裸ですが(笑)、中面には春の楽しいお洋服がいっぱいですよ!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP