HOME > オトナミューズ > 2017年6月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2017年6月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:梨花

2017年4月27日 (木) 発売

JANコード:4910121650670

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    we love T-SHIRT
    「この夏は大人もTシャツ!」そう高らかに叫びたいほどTシャツが主役を張るトレンドが巡ってきました! 春夏コレクションのランウェイでキーとなるルックでTシャツが使われたのを皮切りに、破竹の勢いでブームが拡散。今季はTシャツが旬なスタイルを作る重要なポイントを握っているのです! ということで、今月の巻頭ファッション特集はずばり「Tシャツ」。定番のシンプルな無地Tから流行りのインパクトT、メッセージTまで、大人が洒落て着こなすテクニックがたっぷり!
  • feature2
    本当の流行アイテムは?
    ミューズが力の限り取材しました!
    買って正解!
    PART 1
    これがリアルな夏ヒットアイテム10

    ファッション誌って「あれが流行る」「これが流行る」ってアレコレ言うから目移りしちゃう。本当のトレンドが知りたいの! そんなわがままミューズのために、調べあげてきましたよ! 季節は春から夏へ移行中。そんな今、本当に売れているのはこの10アイテムです!
  • feature3
    ミューズの顔はひとつじゃない!
    めまぐるしい毎日を支える
    Shoes & Bag
    今シーズンのトレンドは両極端。子どもが入るくらい大きいバッグもあれば、何にも入らないようなミニバッグもあったり……。おしゃれ自慢のミューズなら、そんなトレンドを自在に乗りこなしたいもの。欲張りな皆様が喜ぶ靴とバッグだけを集めました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ジムもお買い物も旅行も!

ジャーナル スタンダード レサージュ
特大折りたたみトート

サイズ(約):タテ35×ヨコ44(最大)×マチ13cm
タテ15×ヨコ15×マチ1.5cm(折りたたみ時)

オトナミューズ編集部から

今月の特集は、「Tシャツ」。誰もが所持している永遠の定番でありながら、あまりにもシンプルかつカジュアルなデザインゆえ、着こなしの難易度も実は非常に高いアイテム。さらに、アラフォー世代になるとおしゃれに着るの、ますます難しいんですよね。パンパンだった20代とは体型も大分変化する年齢なので、何だか貧相になりがちで・・・。でも、本号をくまなくチェックすれば大丈夫。自信を持ってTシャツを着こなすことができますとも! 読後は、今季のディオールやドルチェ&ガッバーナ、CUCCIのランウェイを飾ったモデル達のように、堂々と街を闊歩しちゃってください!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

別冊付録

ひなのがナビ!

HAWAII BOOK

今月の雑誌付録