HOME > オトナミューズ > 2017年9月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2017年9月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:梨花

2017年7月28日 (金) 発売

JANコード:4910121650977

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    今すぐ着られる秋服と、
    大人のためのトレンド学習帳
    世間は今がまさに夏真っ盛りですが、ミューズ読者のみなさんはもう夏服に飽き始めるころではないでしょうか? そう、今年もそろそろ次のトレンドをリサーチすべき時期がやってまいりました。新しい服、新しい靴、新しい色、新しいメイク……、私たちの心をワクワクさせる情報をたっぷり盛り込んでお届けする今号。まず、この巻頭ファッション特集は、この季節恒例の「ネクストトレンド解析」と、そこから紐解く「今すぐ買って活躍する秋の新作」「編集部が足で稼いだトレンド情報」の3本柱で構成。秋になにが流行るのか、そしてどんな新作を買い足し、どう着こなしたらいいのか、ミューズ界隈のおしゃれ業界人の間でHIT確実なのはどんなアイテムなのか……etc. みんなの知りたいネタがギュギュッと詰まっています。じっくり読み込んで、きたる秋に向けての賢いショッピングプランを立ててみてくださいね。さぁ、新しい季節の扉を完全に開け放つ前に、そのムードに触れ、テンションを感じ始めてみましょう! 気持ちを秋へMOVE ON!
  • feature2
    秋のビューティ大特集
    洒落てるムードは
    ヘアとメイクが命です!
    どんなに高価なものを身に纏っても、髪がボサボサでシミやクマが露わなスッピンでは台無しです。ファッションと同様、ヘアメイクも自己表現。ミューズ読者には、いつだっておしゃれで輝く女性でいてほしい。そんな思いを込めた、ビューティ特集を作りました。難しいことは一切なし! 編集部が絶大なる信頼を置く3名のプロが、忙しい皆様がすぐ実践できるメイク、ヘア、スキンケアのテクニックを特別にレクチャーします!
  • feature3
    リアルに使えて本当に欲しい靴とバッグだけ!
    特別な日だけ使う、ハイブランドの靴&バッグももちろん欲しいですが、デイリーに使い勝手のよい靴とバッグが私たちには必要なはず。トレンドもおさえつつ、毎日使えて、そしておしゃれ。そんなミューズの理想のアイテムだけを、お届けします!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今季のトレンド!

BEAMS
ヒョウ柄巾着バッグ

サイズ(約):H21.5×W17.5×D13cm
ストラップの長さ(最長):125cm

オトナミューズ編集部から

出張で訪れたLAが「寒い!」と思えるくらい、今年の日本の夏は本当に暑いですね。残暑もきっと厳しいことでしょう。でも、毎日毎日同じようなTシャツやカットソーで過ごすの、いいかげん飽きてきませんか? 私はすっかり自分のクローゼットの中身が嫌になってしまいましたよ。そこで、今月号では、「今すぐ着られる秋服」にフィーチャーした特集をお届け致します。最近は、「秋の新作」として店頭に並ぶアイテムの中にも、ニットやウール、ファーなどの秋冬素材ではなく、「素材は夏だけれど色やデザインが秋っぽい」というものがたくさんあるのです。新しい季節の気分を取り入れると、暑苦しい日々もちょっとだけ楽しく過ごせるような気がします。もちろん夏は夏らしく、さらっとサンドレス1枚で過ごすのも最高ですが、ちょっとテンションを変えたい日は、フライングで秋物を身に纏ってみるのもよいのではないでしょうか。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録