HOME > オトナミューズ > 2017年11月号

37歳、輝く季節が始まる!

2017年11月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:梨花

2017年9月28日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121651172

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ちょっと肩の力を抜いて、可愛い大人を目ざしませんか?
    “可愛げのある女”最強説♥
    今年の夏も、あっという間に過ぎ去っていき、気付けば秋本番。いつもならファッション感度の高い読者の皆さまへ、トレンドど真ん中な企画をお伝えするところですが、世の中がざわついている今、肩の力を抜いてちょっと趣向を変えた企画をお届けすることにしました。ミューズ界隈の素敵な女性たちは、「可愛い人」がとっても多いんです。それは見た目が可愛らしいということだけではなく、存在がとってもチャーミングということ。なぜか目を離すことができず、惹き付けられてしまう彼女たちは、忙しい日々のなかでも自分自身にとっての心地よさを知っていて、自分に似合うものをちゃんと理解していて、そして自己表現が上手。そこでそんな可愛げのある人たちと、大人の可愛げって何だろう……と、本気で考えてみました。せっかく女性に生まれたのだから、やっぱり可愛い女と思われたいし、まわりに愛される存在でいたいですよね。そんな女性をめざしたいという自戒も込めてお届けします!
  • feature2
    流行アウター着まわしの正解
    OUTER2O17
    チェックジャケット、エコファーコート、ビッグなデニムジャケットに、ガウンコート。今季流行ると評判のアウターの実力はいかほど?超ベーシックアイテムで16日間の着まわしを敢行しました。本当に買うべきは何か、レッツ検証!
  • feature3
    ヘアメイク河北裕介が提案する
    秋の「洒落顔」
    頑張り過ぎてないのに今っぽい。自分のスタイルを持っている。そんな洒落たムードが欲しいなら、まずメイクからアップデートを。洒落顔の名手・河北センセイに、大人のための秋メイクを提案してもらいました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

週末旅行も楽々OKなビッグサイズ!

JILLSTUART(ジルスチュアート)
旅に出たくなるビッグボストンバッグ

サイズ(約):タテ25cm×ヨコ39cm×マチ19cm

オトナミューズ編集部から

11月号のイチオシ特集は、ズバリ「ニット」。秋が深まってくるこの時期だけに、実は今月号のメインは、そのまんま「秋のトレンド企画」を予定していたのですが、今季ミューズ世代がリアルに着たいお洋服は何だろうか、と考えたときに、ほぼ全てのアイテムが「ニット」に集約されることに気付いちゃいまして・・・。例えば、ロングガウン、ポンチョ、セットアップ、スリット入りのトップス&ボトムなどなど、気がついたらニットだらけでした、欲しいコたち。というわけで、デザイン別からブランド別、色別まで、様々な切り口で、めくるめくニットの魅力をお届けしておりますゆえ、きっとお気に入りの1枚が見つかると思います。他、(なんと!)ロンドンで撮り下ろした、佐田真由美氏の着まわし特集や、人気メイクアップアーティスト・早坂香須子氏が提案する、大人のための「カラーアイメイク」、本誌初登場の雅姫氏の素敵すぎる生活・・・など、今月も力作揃いなので、みなさまぜひ誌面をチェックしてみてくださいね。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP