HOME > オトナミューズ > 2018年1月号

37歳、輝く季節が始まる!

2018年1月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:岩堀せり&佐田真由美

2017年11月28日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650182

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    せりカジ vs 真由美カジ10番勝負!
    新しい冬服も買い揃え終えたこれからの季節、もっとも知りたいのはそれらを使った「素敵!」と思える着こなしテクニック。そこで、スタイリストやエディターも舌を巻き、後輩モデルも憧れる、我らがミューズ、岩堀せりと佐田真由美のデイリースタイルを編集部が分析。ちょっと甘めで可愛い系のせりカジュアルと、シンプルでトラッドな洒落感がベースの真由美カジュアル、この2つのテイストで冬に欠かせない10個のキーワード別に、真似したくなる着こなしを提案します!
  • feature2
    素敵なチープシック
    ご好評いただいた「チープシック」特集を再び――。今回も「こんなに可愛いのに、衝撃のプライス!!」と言い切れるアイテムだけをピックアップ。コートやニット、厚手のボトム……冬物って値がはるイメージがありますが、紹介するものは全て¥10000以下!このプライスだからこそ、いつもなら躊躇してしまうトレンドアイテムに挑戦してみるもよし、色ち買いするもよし。ミューズのスタイリスト陣による全面協力のもと、自信を持ってお届けします。
  • feature3
    ヘアメイク菊地美香子が竹下玲奈と提案
    さり気ないのに洒落てる
    大人の冬メイク
    時代の空気を巧みに読み込みながら、常に一歩先を見据える、ヘア&メイクの菊地美香子さん。作り出すスタイルは、いつも“さり気ないのに洒落てる”と多方面からラブコール続出!そんな美香子メイクの冬仕様を、竹下玲奈さんをモデルにじっくりお届けします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2018年のラッキーカラー(3色)を使用!

AHKAH(アーカー)
開運!本格長財布

サイズ(約):タテ10.5×ヨコ19.4×マチ2cm

オトナミューズ編集部から

1月号のカバーミューズは岩堀せり&佐田真由美の両氏。ともに昭和52年生まれ、今年の8月に40歳の誕生日を迎えました。実は「昭和52年」というのはちょっと特別な年で、この2人以外にも、この年に生まれた女性って時代を作るパワーを持った人がやたらと周辺に多いんです(かの安室奈美恵さんも!)。実は、本誌のキャッチコピー「37歳、輝く季節が始まる!」の「37歳」という年齢設定も、創刊時、ちょうど昭和52年生まれの人たちが37歳だったというのが理由だったりして。そんなミューズにとっての「ゴールデンエイジ」であるせり&真由美がカバーを飾る本号、表紙だけでなく中面でも大フィーチャーしておりますので、52年生まれの方もそうでない方も、おしゃれ番長2人の魅力を存分に味わっていただければと思います。ぜひ、お手にとってみてくださいね!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!

#宝島社付録 がついたインスタギャラリー!
TOP