HOME > オトナミューズ > 2018年2月号

37歳、輝く季節が始まる!

2018年2月号

特別定価:

980円(税込)

表紙:梨花

2017年12月27日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650281

最新号のCM

TVCM

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3日で出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ぜんぶ私服!
    ミューズモデルの
    2017年私的「名品」図鑑
    今季もやってまいりました、恒例のミューズモデル私服大特集。佐田真由美、岩堀せり、竹下玲奈、浅見れいな、そして初参加の比留川游も加わった豪華な5人が本気のセルフスタイルングに挑みます!今回は共通のテーマ「私の愛する名品」のもと、5人が今年、リアルに使い倒した10のアイテムを使ったスタイリングを披露。自分に似合うものや好きなものを確立しているオトナミューズ世代だけあって、決してトレンドに流されることのない、各人のキャラクターが色濃く反映された個性溢れるラインナップが面白い!更に話を聞いてみれば、それらに隠されたバックグラウンドも見えてきて、改めて彼女たちのファッションに対する思いや考え方に心を動かされるのです。それではお待たせいたしました。5人のパンチのきいた世界観をたっぷりとお楽しみください!
  • feature2
    今冬、大人の足元流行り物事情
    冬こそ足元で洒落る!
    レギンス、ソックス、トレンカ、レッグウォーマー……etc.おしゃれと暖かさの両立が可能な足元アイテムが、いつも以上に充実している今年の冬。つい素足+パンプス+デニムと、おしゃれは我慢を地でいく展開になってしまいがちな冬のミューズの足元に、見えないように中に重ねる防寒ではない、コーデの一部として「見せる」冬の足元特集をお届けします!
  • feature3
    アーティストがリアルに使ったアイテム発表!
    洒落顔2017
    数多くのトレンドが行き交って、ミューズたちの美を鼓舞し続けた2017年。その最先端の現場で美をクリエイトし続けた人気アーティスト8名が、心底惚れたコスメを満を持して発表。今のメイクトレンドや、買うべきコスメが丸分かり!2018年のスタートダッシュが彩られることも保証付きです。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人気付録が復活!

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
特大デリバッグ

サイズ(約):タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm

オトナミューズ編集部から

早いもので、2017年も最終号!今年はミューズモデル大集合表紙や、せり&まゆみの四十路突入記念特集など、新しいことにもチャレンジできた年でした。しかし、シメはやっぱり恒例の「ミューズモデルの私服大公開」でしょう、ってことで、真由美、せり、玲奈、れいな、游(初!)の5名のモデルズに、「今年最も活躍した10の私的名品」を披露していただきました。おなじみコンバースのスニーカーから、今年大ブレイクのエコファーコート、エルメスのバーキン、ヴィンテージのドレスまで、ハイ&ロー交えた必見のラインナップとなっております。小誌自慢のモデル達の渾身のALL私服企画、しかとご覧くださいませ。ほか、内輪ネタ炸裂の「ミューズな事件簿」、人気ヘア&メイクアップアーティストが選ぶ「2017年ベストコスメ」、みんなの大好きな「肉おかずレシピ」など、年末年始を飾るに相応しい鉄板企画を詰め込みましたので、ぜひご購入を!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

TOP