HOME > smart > 2014年10月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2014年10月号

特別定価:

763円(税込)

表紙:有村架純

2014年8月23日 (土) 発売

JANコード:4910155211045

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    お洒落有名人の溺愛私物から、スタイリストやプレス、編集部などお洒落プロのアイテムを選ぶ基準までを大公開!
    俺がコレを買ったワケ
    「バッグ」「靴」「財布」、俺が選んだ理由
    バッグ、靴、財布……こういった日常に不可欠な小物こそセンスが光るもの! 有名人からファッション業界人まで、日本のお洒落の頂点に君臨する人々の小物選び、すべて見せます!
  • feature2
    名作から最新まで編集部がガチでリコメンド
    絶対穿くべき大満足デニム
    smart編集部が総力を挙げて、ホントに満足できるオススメのデニムをピックアップしました!十人十色な編集部員のコメントをデニム選びの参考にしていただけたらうれしいです。
  • feature3
    誰でも簡単にお洒落になれる2大カラーを今っぽく着こなすコツがまるわかり!
    『紺・黒を極める!』
    一見、ファッション上級者の色と思われがちなダークトーン。でも実は、ちょっとしたコツさえ掴めば、誰でも簡単にお洒落に見えるコーデができちゃうんです! 最旬でありながら、普段のワードローブに取り入れやすい着こなし術を伝授します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

BEAMS ハーフジップウォレット

サイズ(約): タテ105×ヨコ120mm
※コインケース1、カード入れ4

smart編集部から

smart10月号! カバーガールは有村架純さん! ブランド付録アイテムは、便利なウォレットでBEAMSとのコラボレーションです。アウトドアへ出かけるときや、ライブ、ちょっとしたお出かけにピッタンコです! ぜひ使ってみてください。
さて、「バッグ」「財布」「靴」。人はそれらを買うときには、必ず理由があります。こだわりやデザイン、素材、プライスが決め手ということもあるかもしれません。今回、お洒落のプロフェッショナルたちは、どのような視点でモノ選びをしているのかを大調査してみました! そして超注目ブランド、サンローランの特集はお見逃し無く! BEAMSからのファッションアップデートの新提案特集も、とても実践的です。それでは、この10月号もどうぞよろしくお願い致します。

smart編集長:太田智之

今月の雑誌付録