HOME > smart > 2015年2月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2015年2月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:有村架純

2014年12月24日 (水) 発売

JANコード:4910155210253

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    今、ファッションは『Back to ベーシック』!
    藤原ヒロシ、新井浩文、鈴木亮平、
    人気モデル&お洒落プロたちもシンプル服に夢中!
    大人がこだわる『俺流シンプル』の法則
    ぱっと目を惹くような、派手な服を着ているわけじゃない。すごく普通なのに、なんだかお洒落。そんな人たちの着こなしには、いくつかの『法則』がありました。今、大注目の『大人シンプル服』を上手に着こなす『法則』を、徹底的に考えます!
  • feature2
    2015年注目ガールが勢揃い!
    直筆書き初め&サイン・メッセージ入り生写真プレゼント!
    2015年大注目の美女たちが書き初めに挑戦! PART1ではちょっぴりセクシーに、PART2ではキュートな書き初めスタイルを披露してくれました。しかも直筆の書き初めと生写真を抽選で特別読者プレゼントします!
  • feature3
    俳優、ミュージシャン、ファッション業界人からYouTuber、ゆるキャラまで……今気になる人々は、何を持ち歩く?
    知りたいのは、あの人の「カバンと中身」。
    その人のことを深く知りたいと思うとき、持ち物や使っているアイテムに注目するといい。その人のこだわりや性格が、持ち物とそれを持ち歩く姿には映るもの。今をときめく19人の、普段使うカバンとその中にあるものをパパラッチ! あの人は一体、どんな人?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超豪華なお年玉付録!

HEAD PORTER PLUS
ドーム型風防小径ミリタリーウォッチ

ケース径:33mm
ベルトの長さ(約):230mm

smart編集部から

暮れの元気なご挨拶としまして、HEAD PORTER PLUSの腕時計が、ナント1冊にひとつ付いてきます! 流行のネイビーベルトに、小径のケース、24時間対応の文字盤、生活防水機能など、まさにトレンドが詰まった腕時計です。恒例の“バッグの中身見せて”企画では、本邦初公開(!?)ねば~る君が自分のバッグの中身を披露します。何が出てくるのかな。そして“『書初め』グラビア”企画。注目の美女たちが続々と登場しますので、お見逃しなく! 今号は、特にお買い得になっておりますので、年末年始のお供にぜひ、smart2月号をよろしくお願いいたします!

smart編集長:太田智之

今月の雑誌付録