HOME > smart > 2015年6月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2015年6月号

特別定価:

703円(税込)

表紙:有村架純

2015年4月24日 (金) 発売

JANコード:4910155210659

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    お洒落プロ総勢100人に大調査! 色、形、柄、合わせ方…これを知っていれば失敗しない!
    見えた!『今年風』はコレ!
    毎年恒例、今年本当にイケてるアイテムをカテゴリ別に大発表する企画が始動! 2015年春夏の流行を、スタイリストやセレクトショッププレスなど、お洒落のプロたちがその眼力で選びました! その中でも、特に人気の高かったものをピックアップ! 今買うなら、コレです。
  • feature2
    トップクリエイター、俳優、スタイリストが実際に買った!
    俺の大満足スニーカー大発表!
    いまだ勢い衰えるところを知らない、空前の大スニーカーブーム。今回は、トップクリエイターをはじめとした8名のスニーカーラバーが大集結。この春、実際に購入したスニーカーたちをお披露目します。
  • feature3
    【佐々木 希、菜々緒、有村架純、森川 葵、松本恵奈、紗羅マリー】美女6人と考える
    大人の男の『服と、髪と、仕草』
    春は出会いの季節。女性がかっこいいと憧れる大人の男を目指したい人も多いはず。ということで、女優・モデルなどファッション誌で活躍する女性たちに、かっこいいと思う大人の男性像について聞いてみた。すると、ある共通点が見えてきた!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌付録史上最高品質

BEAMS特製
ロゴ刺繍入りバケットハット

サイズ:フリーサイズ
(頭まわり:約59cm)

smart編集部から

今回のブランドアイテム付録は、なんとBEAMSのバケットハットです! 超人気アイテムが、一冊にひとつ付いてきます。表紙の有村さんも素敵です。
さらに、さらに、登坂広臣さんの超スーパー貴重撮りおろしも見逃せません!
お得度たっぷりなsmart6月号をどうぞよろしくおねがいいたします!

smart編集長:太田智之

今月の雑誌付録