HOME > smart > 2016年11月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2016年11月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:小嶋陽菜

2016年9月24日 (土) 発売

JANコード:4910155211168

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    毎日使うものだから、選ぶなら徹底的にこだわりたい!
    大人のデニム×スニーカー
    センスのいい選び方
    どの季節でもコーディネイトに活躍してくれるデニムとスニーカーこそ、厳選したものを着用したい。大人なら持つべき、こだわるべきポイントに合わせて珠玉のアイテムと着こなし術をご紹介します。これらを参考にして、目指すはワンランク上の男!
  • feature2
    EXILE TAKAHIRO・登坂広臣が着る、秋のニット&レザー
    10月8日公開の映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』で主演である雨宮兄弟を演じる二人が登場。この秋気になるニットとレザーアイテムをまとったファッションシュートを披露。インタビューでは、近況から映画の裏話までをたっぷりお届けします。
  • feature3
    売れ筋から話題の最新作まで厳選!
    人気ブランドの「バッグ&財布」一挙見せ!
    バッグや財布を新調したくなるこの季節。人気のブランドの新作や売れ筋、機能性が高いものなど、男心をくすぐるものだけを厳選しました!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

2大付録セット

【1】BEAMS
財布にもなるMA-1ポーチ

サイズ:H130×W190×D20mm

【2】AXE BLACK
ヘアケアキット3点セット

smart編集部から

smart11月号です。大変お買い得な1冊に仕上がりました! BEAMS特製のMA-1ポーチは、財布にもなるオーガナイザーです。普段使いはもちろん、旅行にも連れて行ってあげてください! さらに今回はAXE BLACKのヘアキットが付いてきます! 内容はシャンプーとワックスが2種! これでヘアスタイルも決めてください! ファッション特集も大充実の11月号は完全にお買い得です! ぜひその手に取ってみてください!

smart編集長:太田智之

今月の雑誌付録